タイトル:アリシア キャラクター名:アリシア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:168 体重:53 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   3   8  12   8 成長   3   1   1   5   8  11 →計:29 修正                  2 =合計= 15  14  12  21  30  30 ボーナス  2   2   2   3   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  14  48  57 特技         0   0 修正 =合計= 12  14  50  59 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv プリースト/イーヴ 9 Lv  / セージ     9 Lv アルケミスト    2 Lv  / ウォーリーダー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                    : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍    : セージLv.7 [p2123] マナセーブ    : 消費MP-1(最低1)              : セージLv.9 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                 : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍     : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p2-234]ダブルキャスト  : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  12  14  42 修正 特技        0 =合計= 14  12  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                            : 前提 [p]  ヒールスプレー  : 対象の回避を下げる(射程10m、形状:射撃)                           : 緑2 [p]  バークメイル   : 対象の防護点を上昇させる(射程10m、形状:起点指定)                      : 緑1 [p]  軍師の知略    : 先制判定に知力ボーナスを使用する(消費0)                          : [p]  怒涛の攻陣I    : 物理ダメージ+1(陣気+1)                                   : [p]  怒涛の攻陣II:旋風 : 命中+1(陣気+1)                                       : [p]  神展の構え    : 移動+5、制限移動+2(陣気+1)                                 : [p]  怒涛の攻陣II:旋刃 : 命中+1、打撃点+1(陣気+1)                                  : [p]  怒涛の攻陣II:輝刃 : 命中+1、打撃点+1(陣気+2)                                  : [p]  陣律:効力亢進I  : 魔法のダメージ+4or回復量+4、複数対象が存在する場合は1体のみ選択して効果を発揮する。(消費3) : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 190   1H  10      0  10  10   0 [ソードB] *サーベル / (1-301p) =価格合計= 190 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   4   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :10000 聖王の冠       / 回復魔法の威力表が1ゾロでも魔力点分回復する。 耳 :7500  ラル=ヴァイネの金鎖  / 部位その他を得る。ラル=ヴァイネの装飾品 顔 :20000 ラル=ヴァイネの観察鏡 / 魔物の弱点値を4低いものとして扱う。ラル=ヴァイネの装飾品 首 :100  軍師微賞       / 背中:7000  セービングマント   / 抵抗、回避失敗時魔法ダメージを4点軽減する。 右手:500  知性の指輪      / 左手:550  ラル=ヴァイネの腕輪  / ラル=ヴァイネの装飾品 腰 :12300 不撓のバックル    / 足 :600  ラル=ヴァイネのブーツ / ラル=ヴァイネの装飾品 他 :200  アルケミーキット   / 他 :100  専用化聖印      / 魔法行使時知力+2 =合計=58850 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 アビスシェード            14  0   残数:14個 冒険者セット          100  1   100 救命草             30  5   150  残数:5 魔香草             100  5   500  残数:3 アウェイクンポーション     100  1   100 5点マナチャージクリスタル(0/5) 2500 1   2500 5点魔晶石            500  10  5000 残数:10 10点魔晶石           2000 3   6000 残数:3 3点魔晶石            300  5   1500 残数:2 A級マテリアルカード(緑)     200  15  3000 残数:11 着替えセット          50  1   50 陽光の魔符I           500  1   500  残数:1 生命抵抗判定時に消費すると達成値+1 月光の魔符I           500  1   500  残数:1 精神抵抗判定時に消費すると達成値+1 水着              100  1   100 礼服              200  1   200 消費腕輪            1000 1   1000 叡知*1 =所持品合計=   21200 G =装備合計=    59290 G = 価格総計 =   80490 G 所持金    6370G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 500 センチネル級冒険者 100 聖印専用化 所持名誉点: 133 点 合計名誉点: 733 点 ■その他■ 経験点:2300点 (使用経験点:50000点、獲得経験点:49300点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   47000点(   /47000 / 回) レギュレーション 成長28回 名誉点700点 アビスシェード*12 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 知力    2300点(1000 /1300 / 回)  水辺の神殿遺跡(GMおしのび様) 剣のかけら*11(33) アビスシェード*2 メモ: