タイトル:シャッフル用11デーモン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :暗殺者 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:100 MP:68      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   8  11   7 作成時    2   0   3   0   0   0 →/5点 成長等    6   6   6 その他       3 =基本値=  18  21  21   8  11   7 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正 =合計=    8   8   8   3   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《ギガントボウ》3d+5/衝17/1~6Sq/ /   / 《疾走狙撃》  0  /  /   / /9   / 《魔弾邪波》  3d+8/  /5Sq  / /5   / 《殲滅の魔嵐》 3d+8/  /1Sq  / /20  / 《天斬地断》  0  /  /3Sq  / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力  射程  備考 ギガントボウ 10   3d+5 0 衝筋+6+3 1~6Sq 使用者の【筋力基本値】が16以上の場合、この武器のダメージに<衝撃>属性を追加する。 合計     10      0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ 1          3          2    2    1      -1 導きの羽根    2          1                      3 コマンダーホース                              -1     3 他修正 合計       3   0   0    4     0     2    2    0   16  23  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      13 = 重量総計 =     13 / 36 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《魔身変生》    1 /セット  /自動/自身/-  /   /-  / /そのシーン中、あなたが行う攻撃のダメージに+LvDする。この邪紋のコストは[3+あなたが取得している[種別:魔]の邪紋の数]HPとなり、効果中あなたが行う<話術>判定の達成値を-3。あなたは[種別:魔]の邪紋のコストをHPでも支払える(宣言と同時にコスト分のHPを失う)。 《魔弾邪波》    5 /メジャー /射撃/単体/5Sq /5   /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。対象に<衝撃>属性の[Lv+1]D+【感覚】ダメージを与える射撃攻撃を行う。コストをHPで支払った場合、[対象:3体]としても使用できる。特技Lvが3になると射程に+1Sq、5になるとさらに+1Sqする。 《天斬地断》    5 /マイナー /自動/特殊/3Sq /10  /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。そのラウンドのクリンナッププロセスに、対象となったSqにいる全員は<衝撃><炎熱>[【筋力】+10+LvD]ダメージと硬直を受ける。特技Lvが3になると、[タイミング:イニシアチブプロセス]としても使用可能。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《殲滅の魔嵐》   3 /メジャー /射撃/特殊/1Sq /20  /-  / /≪魔身変生≫の効果中のみ使用可能。対象に<衝撃>属性の[【感覚基本値】+10]+(Lv×2)Dのダメージを与える射撃攻撃を行う。コストをHPで支払った場合、ダメージに+3D。この特技は1シーンに1回まで使用できる。CL5以上でのみ取得可能。 《混沌の血肉:反射》1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたの基本能力値を一つ選択し、+[Lv+1]する。≪混沌の血肉:感覚≫のように記述し、能力基本値ごとに別々の邪紋として取得可能。 《暴威なる異形》  1 /魔身変生 /自動/自身/-  /天運2 /-  / /取得時に【能力値】からふたつ選択すること。≪魔身変生≫の効果中にあなたが行う選択した【能力値】による判定の達成値に+<霊感>レベルし、[種別:攻撃]のレイヤー:デーモンの特技を使用して行うダメージロールに+[Lv+2]Dする。ただし効果中、それらのコストをHPでしか支払えない。 《》        1 /     /  /  /  /   /-  / / 《操騎の巧み》   1 /マイナー /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《狙撃姿勢》    3 /マイナー /-  /自身/-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《伝家の宝具》   3 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《肉薄接射》    1 /マイナー /-  /自身/-  /3   /-  / /そのメインプロセス中、あなたは「種別:弓」「種別:銃」の武器を「射程:0Sq」に変更して攻撃できる。また、その命中判定の達成値に+[その武器の≪武器熟練≫Lv+1]する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: