タイトル:ねばーらんど キャラクター名:ユウリ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 6人組 大人 お菓子 人工冬眠 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヨシノ   への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ミホ    への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ナオ    への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ホクト   への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) リッカ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶      : オート   :    : 自身: 任意の基本パーツ1つ破損で振りなおし [メインクラス] 失敗作     : オート   :    : 自身: 攻撃・切断判定出目+1 ターン終了時戦闘終了時任意のパーツ損傷 [メインクラス] 死人の流儀   : ジャッジ  :    : 0~1 : 支援2か妨害2。基本パーツ1つ損傷 [サブクラス]  銃神      : オート   :    : 自身: 射撃攻撃の出目+1 [サブクラス]  子守唄     : オート   :    : 自身: 射撃攻撃出目-1、コスト-1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 行動値1 [頭]      アドレナリン  : オート   :    : 自身: 行動値1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃か砲撃のみ [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃出目+1 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : 人形のじゅうぞう [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   :    : 自身: 行動値1 ■その他■ 寵愛点:17点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 17 /  )     シナリオ『neverland』にて 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: PL→浦島虎徹