タイトル:はっか キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]  内容    狂気度  発狂時 クラウン への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) むが   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ ()      への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛       3 =合計=   3   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  ダミーボム(看破)      : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」の効果を打ち消す [メインクラス] クラッカー(銃型)      : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害2、その後同対象に射撃攻撃1を使用しても良い。 [メインクラス] 火薬マスター(後衛の誇り)  : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃、砲撃攻撃において攻撃判定が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗になる。 [サブクラス]  イリュージョン(虚空の玉座) : オート   : なし  : 自身: 同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」を無効にしてよい。 [ポジション]  助言             : ジャッジ  : 0   : 0~2 : 支援1か妨害1 [ポジション]  冷静             : オート   : なし  : 自身: 行動判定の出目+1 []       歪曲             : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツを1つ獲得する。 []                     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ビッグバンW         : アクション : 6   : 0~2 : 射程内のエリア1つを指定し、そこにいる対象最大3体に砲撃攻撃4。この攻撃が命中したなら攻撃対象は行動判定(+1)を行う。この判定に失敗した者は状態異常「やけど」になる。 [頭]      秀才(カンフー)       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      狙い投げ(ボルトヘッド)   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      爆弾(手榴弾)        : ラピッド  : 2   : 0~1 : 砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1 [腕]      大爆弾(ダイナマイト)    : アクション : 3   : 0~1 : 砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃、攻撃判定の出目-1 [腕]      フラッシュボム(よぶんなめ) : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援2 [腕]      ビックリバン(しびとだけ)  : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 [腕]      捕縛銃            : アクション : 3   : 1  : 射撃攻撃1+転倒。命中したならターン終了まで、対象は移動マニューバを自身に使用する際、行動値2点を追加で減らす(重複不可)。  この攻撃がかなやに命中し、さらに攻撃前の彼のHPが7以下である場合、彼は行動判定を行う。(【捕縛銃】による攻撃の結果HPが7以下になったとしてもそのまま行動判定には移行しない。そうなった場合HPが7以下になった次のカウントから捕縛条件を満たしたものとする)  この判定が失敗した場合、かなやは舞台から取り除かれる。 []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴]      素早い身体(しんぞう)    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      アクロバット(やせぎす)   : オート   : なし  : 自身: 1つの判定につき1度だけ妨害を無効化にしてよい。 []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                     : オート   :    :   : []       爆弾マスター         : ラピッド  : 0   : 自身: 以後、砲撃攻撃の判定出目+1、発動と同時に爆弾を1つ獲得し、5カウント毎に爆弾を1つ獲得する。爆弾は8個まで所持することが出来る。「ボムラッシュ」「ギガントボム」「ボンバーストーム」を追加する。「爆弾」を1つと行動値を1消費してラピッドで距離0~1、砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1を使用することが出来る、1ターンにつき何度でも使用可能だが、1つのカウントにつき1回しか使用できない。。自身が完全解体状態になると「射程0、判定値8の砲撃攻撃2×爆弾の所持数+爆発+全体攻撃」を必ず行わなければならない。 []       ボムラッシュ         : アクション : 3   : 0~1 : 所持している爆弾が2つ以上で使用可能。爆弾も1つ消費する。砲撃攻撃2+爆発+連撃、攻撃判定の出目-1、連撃は所持している爆弾をあるだけ行っても良い、連撃の判定を行う前に追加で爆弾を1つ消費する。 []       ギガントボム         : アクション : 5   : 0~1 : 所持している爆弾が5つ以上で使用可能。爆弾も5つ消費する。砲撃攻撃5+爆発、攻撃判定の出目-1。 []       ボンバーストーム       : アクション : 10   : 0~1 : 風船を装備している状態かつ所有している爆弾が8つで使用可能。爆弾を8つ消費する。指定したエリアの敵全体にランダムで8回砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1を行う。 []                     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:84点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点(   / 40)     電波戦士歴4年(7/23~) 1     30点(   / 30)     RVランクSS 2     14点( 14 /  )     あいたい屋 メモ: 寵愛点:0/70 10点をスキル習得に使用→助言獲得 10点をスキル習得に使用→冷静獲得 20点を異なるスキル習得に使用→歪曲獲得 10点を強化値+1(変異)に使用→素早い身体(しんぞう)獲得 10点を強化値+1(変異)に使用→フラッシュボム(よぶんなめ)獲得 10点を強化値+1(変異)に使用→アクロバット(やせぎす)獲得 爆弾はステータスに「爆弾」を追加し、5カウント経過毎に1ずつ増やす。爆弾の最大値は8。消費した場合は消費した数だけ減らす。