タイトル:リシテア@LF@初登場 キャラクター名:リシテア(亡び風の眠り姫リシテア) 種族:ウィークリング [特徴:弱点(衝撃+3)、未熟な翼、切り裂く風] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:101 性別:♀ 髪の色:白で長髪 / 瞳の色:紅色 / 肌の色:白みがかった肌色 身長:159 体重:49 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10  12  11   9   8 成長   2   9      5  11   8 →計:35 修正      3 =合計= 18  31  20  24  30  24 ボーナス  3   5   3   4   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  48  48 特技         0   0 修正   2   2  50  10 =合計= 14  14  98  58 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ソーサラー  8 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 5 Lv  / バード  5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [pIB38]魔法拡大/確実化  : 同じ対象に2回行使判定可能、結果は一つ     : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別    : [pIB33]MP軽減/ソーサラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍       : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  31  99 修正 特技        2 =合計=  0  12  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                            : 前提 [p]  アンチボディ  : 対毒・病気抵抗力+4                     : [p]  メディテーション  : 対精神効果精神抵抗力+4                   : [p]  ラビットイヤー  : 聞き耳と危険感知+2                     : [p]  チックチック   : 高跳び・幅跳び判定+5。落下D-20               : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12(知力B+2)                      : [p]  ララバイ    : 対象を眠らせる                       : 2r [p]  ノイズ    : 行使判定-1                         : なし [p]  アンビエント   : 命中力-1                          : なし [p]  レジスタンス   : 抵抗力+1                          : なし [p]  チョーク    : 前奏後この効果を生命抵抗力分のラウンド聞き続けていたら気絶する : 6r ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   0   0  20000 マジカルハイレグ / 全ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0  20000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称     / 効果 頭 :          / 耳 :2000  ゴールデン耳栓 / 対呪歌精神抵抗力判定+2 顔 :100  仮面     / ペストの仮面 首 :5000  フラッパーの歌声 / 呪歌の効果範囲+10m 背中:840  迷彩ローブ   / 野外での隠密・尾行判定+2 右手:1000  知力の腕輪  / 知力+2、破壊時+14 左手:1000  疾風の腕輪  / 知力+2、破壊時+14 腰 :12300 不撓のバックル / ガンや魔法の矢の攻撃を精神抵抗力判定で半減する 足 :5000  サイレントシューズ  / 隠密判定+2 他 :1000  知力の腕輪  / 知力+2、破壊時+14 =合計=28240 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 魔晶石5点    500  25  12500 陽光の魔符   1500 2   3000  生命抵抗力+2 月光の魔符   1500 2   3000  精神抵抗力+2 イグニスの魔符 1000 2   2000  声明・精神抵抗力+穢れ点 ペット蛙     100  1   100            1   0 =所持品合計=   20600 G =装備合計=    55040 G = 価格総計 =   75640 G 所持金    560G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、4個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:37500点、獲得経験点:35000点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   35000点(35000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: ロストフォーの一人、亡び風の眠り姫リシテア 人族と蛮族の両方から迫害され、復讐心から殺戮を繰り返す。せめて痛みを感じず安らかにをモットーにしている。 先制奪取⇒スリープ⇒魔法乱舞中心の戦法をとる 剣のかけら10 「亡び風」○常動型。敵対するすべての対象は、自身の手番終了時に、能力者からの距離によって変動する値分、器用度・敏捷度にダメージを受ける。  ・00~09m:5点ダメージ  ・10~19m:4点ダメージ  ・20~29m:3点ダメージ  ・30~39m:2点ダメージ  ・40~49m:1点ダメージ  ・50~m:0点ダメージ この能力によるダメージは蓄積していき、器用度と敏捷度の両方が0を下回ると、対象は気絶してしまう。 この能力は呪い属性であり、50m以上の距離に達するか、能力者の気絶・死亡・無力化か、【リムーブ・カース】によって解除出来る