タイトル:ゴイリム キャラクター名:ゴイリム 種族: 享年:15 髪の色:灰青 / 瞳の色:   / 肌の色:白 身長:145 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 [未練]            内容    狂気度  発狂時 たからもの(小さなアンデッド) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリス            への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ホリック           への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ソロリティ          への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)                への    ■■■□ ()                への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭]      カンフー           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [腕]      うじむし           : オート   : なし  : 自身: ターン終了時、パート終了時にこのパーツが損傷していたら修復してよい。 []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使用するマニューバ1つのコストを-1する。 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし。 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: なし。 [胴]      うろこ            : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2。 [胴]      やぶれひまく         : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2。 [胴]      スチールボーン        : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1、「切断」無効化。 []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 []                     : オート   :    :   : [ポジション]  無茶             : オート   : 参   : 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。行動・攻撃・切断判定において、ダイスを振り直せる。 [メインクラス] 庇う             : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを代わりに受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾            : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージに付随する効果全て(切断、連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [サブクラス]  肉の宴            : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 []                     : オート   :    :   : [腕]      小さなアンデッド(ちょうちょ) : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: