タイトル:シャッフル用13オルガノン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :廃棄物C スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:95 MP:67      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12  11   8   8 作成時    0   0   3   1   1   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=   9  18  21  18   9   8 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    5   8   9   6   3   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《53cm艦首魚雷》3d+8/炎12/1~6Sq/ /6   / 《急速潜行》    /  /   / /9   / 《機動狙撃》    /  /   / /9   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 擬人化兵装:魚雷 4    3d+8 0 炎反+4 1~4Sq 「種別:艦船」「種別:潜水」の乗騎と同時にのみ装備可能。この武器は1シーンに2回まで使用でき、「地形:水地」にいる対象へのダメージ+1D。 擬人化兵装:機銃 2    3d+9 1 反+0  0~1Sq この武器は「種別:乗騎(ヴェリア界)」の乗騎を取得した場合、自動的にひとつ取得される。 乗騎と同時にのみ装備可能。 合計       6       1 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 異界の衣服       2          2     1     1    1 オルガノンディティール 3          1     1     1            1   -1 擬人化本体:潜水艦         1    2     1     2         -2  -1  1   騎乗状態の間、半水中行動と完全水中行動のペナルティを受けず、完全水中状態か隠密状態の間、攻撃のダメージ+1D。半水中行動か完全水中行動で、セットアッププロセスかマイナーアクションを使用することで隠密状態になれる。 他修正 合計          5   0   1    5     3     4    1    -2  19  17  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      11 = 重量総計 =     11 / 18 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:乗騎》   1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /取得している乗騎からひとつ選択し、あなたの本体とする(オルガノンルールを参照)。この時「種別:乗騎」の投影装備を一つ取得した上で本体としてもよい。本体とした乗騎はあなたが扱う場合、<騎乗>レベルにかかわらず騎乗状態のペナルティを受けない。選択した乗騎の移動修正と行動修正を+[Lv+1]するか、または「擬人化兵装:●●」の投影装備を[Lv+1]個取得する。あなたの<専門知識:ヴェリア界>を3レベルにする。 《我が姿は軍を薙ぐ》  3 /メジャー /武器/4体 /武器/6   /-  / /[Lv+1]体の対象に武器攻撃を行う。判定はその武器の技能で行う。この時、使用できる武器は本体または「擬人化兵装:●●」のみとなる。 《備わりし異能:霞隠れ》3 /いつでも /自動/自身/-  /7+2  /-  / /この特技を宣言するとあなたは隠密状態になる。ただし、この特技はあなたのSqにキャラクターまたはオブジェクトがあなたを除いて二つ以上存在していなければ使用できない。この特技は1シーンにLv回まで使用でき、特技Lvが3になるとSqにキャラクターまたはオブジェクトが一つで使用できる。 《真体顕現》      5 /セット  /自動/自身/-  /7   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う攻撃のダメージを+(Lv)Dする。また、本体が武器なら本体で行う命中判定の達成値を+2、「種別:防具」か「種別:盾」なら<体内>以外の防御力を+4、それ以外なら使用する特技の射程を+1Sqする。これらは《装具の主》の効果中、操具者にも有効。 《完全顕現》      2 /真体顕現 /自動/自身/-  /8   /-  / /≪真体顕現≫の効果をそのシーン中、有効にする。またその効果で上昇するダメージをさらに+(Lv)Dし、上昇する達成値をさらに+2、上昇する防御力をさらに+4、上昇する射程をさらに+1Sqする。CL5以上でのみ取得可能。 《潜在進化》      2 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたの≪擬人化体:≫の最大レベルを+5する。あなたは≪備わりし異能≫で取得した特技を、自身のスタイルの特技と同じようにその本来の最大Lvまで上昇させることが出来るようになる。ただし、そのLvは「この特技のLv×2」より大きくできない。CL5以上でのみ取得可能。 《巨影降臨》      1 /マイナー /自動/自身/-  /天運2 /-  / /そのプロセス中、あなたが行うメジャーアクションの対象を「対象:十字(選択)」に変更する。特技Lvが3になると、「射程:1Sq」かつ「対象:直線5(選択)」に変更することもできるようになる。 《》          1 /     /  /  /  /   /-  / / 《操騎の巧み》     1 /マイナー /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《狙撃姿勢》      3 /マイナー /-  /自身/-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《奇襲の巧み》     3 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたが隠密状態で行う攻撃のダメージに+[Lv×<隠密>レベル]する。 《武器熟練》      1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: