タイトル:ルナ(サヴァント) キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] 心壊のソプラノ : アクション : 3   : 0  : 精神攻撃1+全体攻撃 [頭] 無茶      : オート   : 効果  : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [頭] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [頭] のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [頭] あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []          : オート   :    :   : [腕] 狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3 : 射撃攻撃1、 攻撃判定の出目+1 [腕] 二丁拳銃    : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕] かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []          : オート   :    :   : [胴] せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴] リミッター   : オート   : 効果  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [胴] はらわた    : オート   : なし  : 自身: なし [胴] はらわた    : オート   : なし  : 自身: なし []          : オート   :    :   : [脚] 死の舞踏    : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [脚] ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: