タイトル:リーナ=ルードリフ キャラクター名:リーナ=ルードリフ 年齢:おばはん 性別:女 髪の色:しらん / 瞳の色:しらん / 肌の色:しらん 身長:しらん 体重:しらん レベル:5 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:46 MP:86 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  26 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等     10        20  28 他修正 =合計=   3  26   7   7  46  86  10 <一般判定成功率> 体 33% 知 56% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  41   0/  0        41%/ 41% 攻撃力  --   0/  0         3/   3 回避判定  13    0         13% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  18 --   2  41 --  13   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   2%  41%  3  13%  7   0    左 18%  0     41%  3 ■装備■ 種類     価格名称 備考 武器1 武器2 防具 インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    0S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=      0 S = 価格総計 =     0 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《コンヴァージョン》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1に換算できる。 《スワップ》       * 1/ 1 *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱ってよい。 《ヴァイタルインクリース》* 3/ 10 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作成時に3Lvを自動取得。以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に1Lvを自動取得する。 《ネファリウス》     * 1/ 1 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《バラージ》       * 1/ 1 *   *インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次にあなたが行う攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。1ラウンドに1度使用可能。 《スーサイド・ボム》   * 1/ 1 *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* あなたのHPが最大HPの3分の1以下のときに使用できる。あなたは以降あらゆる行動を放棄する。次ラウンドの終了時、あなたの残存HPと同数のダメージを、戦闘に参加するすべてのキャラクターに与え、あなたは死亡する。この攻撃で敵キャラクター全員が戦闘不能または死亡した場合、あなたはこの戦闘で勝利したことにしてもよい。 《エナジーショット》   * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《メイキング・ブースター》* 3/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL] のブースターを作り戦闘終了まで装備する 《ダークエッジ》     * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《クロスファイア》    * 3/ 3 *   4*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃命中の直前に使用し、そのダメージに+[ALx3]。対象変更不可、攻撃毎1回使用可能 ■その他■ メモ: