タイトル:シャッフル用14マローダー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :野伏 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:91 MP:76      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    3   0   2   0   0   0 →/5点 成長等    6   5   6      1 その他 =基本値=  18  15  21   9  12   8 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    8   6   9   3   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《猛火の天杭》3d+6/炎31/1~6Sq/ /12  / 《旋風の暴風》0  /  /   / /11  / 《疾走狙撃》 0  /  /   / /9   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d-1 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力   射程  備考 ギガントボウ 10   3d+6 0 筋+6+10+4+3 1~6Sq 使用者の【筋力基本値】が16以上の場合、この武器のダメージに<衝撃>属性を追加する。 合計     10      0 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル  13         16    8     12        -5  -5  -4  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント     3          8     6     5         -1  -1     この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 名馬:アーマードホース       1    3     2     2         -1  -1  4 他修正 合計          19  0   1    27    16    19    0    -7  5   15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      29 = 重量総計 =     29 / 36 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》  1 /マイナー /自動/自身  /-  /7   /-  / /そのプロセス中、あなたが行う攻撃の対象を1段階拡大する。 「対象:単体」なら「対象:範囲1」、「対象:範囲1」「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1」、 「対象:n体」なら「対象:n+1体」、「対象:直線n」なら「対象:直線n+1」となる。 ただし、あなた自身は対象に含まれない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《旋風の印》  1 /攻前   /自動/自身  /-  /4   /-  / /あなたは≪暴風の印≫を即座に使用できる。特技Lvが3になると、さらに攻撃の命中判定のダイスを+1個する。 《天杭の印》  3 /メジャー /射撃/直線1  /武器/8   /-  / /「対象:直線1」に射撃攻撃を行う。特技Lvが3になると、この攻撃のダメージに+【感覚】する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《猛火の印》  5 /天杭の印 /自動/自身  /-  /4   /-  / /あなたが≪天杭の印≫を使用して行う射撃攻撃のダメージを<炎熱>に変更し、ダメージに+LvDする。特技Lvが3になると、≪天杭の印≫の対象を[対象:直線2]に変更する。 《千斤の印》  1 /常時   /自動/自身  /-  /-   /-  / /あなたが取得している武器からひとつ選択する。その重量を+3、攻撃力を+4、行動修正を-2し、「装備部位:メイン※」に変更する。プリプレイに選択し直してもよい。 《武器の印》  5 /いつでも /自動/アイテム/-  /4   /-  / /あなたが装備している武器ひとつを選択する。1シーン中、選択した武器の攻撃力またはガード値を+[Lv×2]する。どちらにするかは使用時にあなたが決定すること。この効果は、あなたがその武器を装備していないと発揮されない。 《万軍撃破の印》1 /メジャー /武器/特殊  /0Sq /天運2 /-  / /あなたから2Sq以内のあなたが選択したキャラクターすべてを対象に、白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定は装備している武器の技能で行うこと。この特技は1シナリオにLv回まで使用できる。 《》      1 /     /  /    /  /   /  / / 《操騎の巧み》 1 /マイナー /-  /自身  /-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《狙撃姿勢》  3 /マイナー /-  /自身  /-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《伝家の宝具》 3 /常時   /-  /自身  /-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《走破訓練》  1 /常時   /-  /自身  /-  /-   /-  / /あなたが装備している武器と防具すべての移動修正を+1する。ただし、移動修正は最大で0までとなる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: