タイトル:シャッフル用14ミラージュ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :野伏 スタイル:ミラージュ ■能力値■ HP:75 MP:90      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   2   2   0   1   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=   9  18  21  15  12   8 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正       2 =合計=    3   9   9   6   4   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《棘刺す妖花》 4d+19/武15/  / /7   / 《甘き死の絶頂》3d+19/体15/  / /7   / 《風刃拳》      /  /  / /6   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《弄ぶ妖蝶》/3d+20/ /8   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃 3    3d+13 3 反+4  0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 合計 3       3 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ  1          3          2    2    1      -1  1ラウンドに1回、装備中に受けた出血を即座に回復できる。 剛力の籠手     3          2          2               -1  装備中、<力技>判定の達成値と白兵攻撃のダメージに+2する。 名馬:ウォーホース       1                          -2  6 他修正 合計        4   0   1    -4    -9    -5    2    1   16  22  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 18 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《変化自在》  1 /マイナー  /自動/自身/-  /5   /-  / /使用時に能力値ひとつを選択する。そのシーン中、選択した能力値で行う判定の達成値を+2する。効果中、あなたの外見や性別、年齢を別の人物の物に変えてよい。見破るには<知覚>とあなたの<霊感>で対決すること。特技Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《組み変わる姿》3 /セット   /自動/自身/-  /5   /-  / /使用時に「あなたが行う攻撃のダメージ」「<体内>属性以外のすべての防御力」「あなたの【行動値】」から2つ選択する。ラウンド中、選んだ片方を+[Lv×3]、もう片方を-[Lv×3](最低0)する。 《棘刺す妖花》 3 /メジャー  /白兵/単体/武器/7   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃は急所攻撃として扱われ、あなたが誘惑状態にしている対象にはダメージが+【感覚】される。特技Lvが3になると、この攻撃の命中判定のダイスを+1個する。 《甘き死の絶頂》3 /メジャー  /白兵/単体/武器/7   /-  / /あなたが誘惑状態にしている対象にのみ使用可。対象に白兵攻撃を行う。この攻撃は急所攻撃として扱われ、<体内>ダメージに変更されるとともにダメージに+【感覚基本値】される。この特技は1シーンにLv回まで使用できる。CL5以上でのみ取得可能。 《弄ぶ妖蝶》  3 /リアクション/霊感/自身/-  /8   /-  / /あなたは攻撃の命中判定に対するリアクションを<霊感>で行い、勝利すると攻撃を回避した上で攻撃側のキャラクターをラウンド中、誘惑状態にする。この特技は1ラウンドにLv回まで使用できる。 《誘惑強化》  3 /常時    /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが他のキャラクターを誘惑状態にする際、その効果がシーン中持続するようになる。また、「種別:誘惑」の特技の判定値を常に+[Lv×2]する。 《七色の蜃気楼》1 /効果    /自動/自身/-  /天運2 /-  / /[種別:変身]の特技と同時に使用する。「あなたが行う攻撃のダメージ」「すべての防御力」「あなたの【行動値】」から1つ選択し、その特技の効果中、選択した数値を+12する。 《》      1 /      /  /  /  /   /  / / 《拳足妙技》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《アクロバット》3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《危険感知》  3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<知覚>と<霊感>の達成値に+[Lv+1]する。 《騎乗熟練》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: