タイトル:シャッフル用14妖精 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :ケット・シー スタイル:妖精 ■能力値■ HP:62 MP:96      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8  12  11   9   8  12 作成時    0   0   1   0   1   3 →/5点 成長等          6   6      6 その他   -3   3            3 =基本値=   5  15  18  15   9  24 スタイル   0   2   1   1   0   2 他修正 =合計=    1   7   7   6   3  10 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《妖精のつぶて》3d+12/  /4Sq / /8   / 《妖精界の現出》0  /  /  / /   / 《挑発》    3d+11/  /  / /4   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《素回避》 /2d+7 / /   / 《妖精の友》/2d+7 / /3   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 妖精界の魔杖 3    2d  3 筋+0  0Sq 装備中、<霊感>と<感性>の判定の達成値を+2する 合計     3       3 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 異界の衣服  2          2     1     1    1 花冠の装具  1          1                         -1  装備中、あなたが使用する妖精の特技のMPのコストを-1(最低1)する。 妖精界の魔杖                                    -1 他修正 合計     3   0   0    3     1     1    1    0   19  13  =3sq ■所持品■ 名称     重量 備考 芸術芸能用品 3   芸術+1        0        0 =所持品合計=     3 =装備合計=      6 = 重量総計 =     9 / 10 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定/対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《妖精の手助け》1 /判定後  /自動/単体 /4Sq /6   /-  / /あなた以外の対象が行った判定を振り直させる。1回の判定につき1回しか使用できない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。この特技を取得した場合、あなたの<専門知識:ティル・ナ・ノーグ界>を3レベルにし、あなたは「種別:ティル・ナ・ノーグ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《妖精のつぶて》5 /メジャー /感性/単体 /4Sq /5   /12 / /取得時に<武器><衝撃><炎熱>からひとつ選択する。対象に選択した属性の(Lv+1)D+【共感】+[混沌レベル]のダメージを与える射撃攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、属性が<武器>なら硬直、<衝撃>なら放心、<炎熱>なら炎上(Lv)を与える。 《小さな妖精》 1 /常時   /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【共感基本値】を+3する。あなたは部隊を率いていない限り、敵と同一Sqから離脱するのに必要な【移動力】が1軽減される(最低1)。 《妖精の戦法》 1 /攻前   /自動/自身 /-  /5   /-  / /あなたが直後に行う攻撃のダメージを+【共感】する。この修正は≪妖精の力自慢≫を取得しているなら+【筋力】、≪翻弄する妖精≫を取得しているなら+【反射】に変更してもよい。 《導きの妖精》 1 /セット  /自動/単体☆/0Sq☆/4   /-  / /この特技は自身を対象にできない。そのシーン中、あなたは対象が移動すると同時に自動的に同じSqまで移動する。効果中、対象が行うあらゆる判定の達成値を+Lvする。この効果はイニシアチブプロセスに宣言して解除するか、あなたがこの効果以外の移動を行うと解除される。あなたが騎乗状態や同乗状態では使用できない。 《妖精の友》  1 /ダ後   /自動/単体☆/1Sq /4   /-  / /同意した対象は、あなたにカバーリングを行う。行動済みでもカバーリングでき、カバーリングしても行動済みにならない。さらにこのプロセス中、対象の全属性の防御力を+[あなたの【共感】]する。1ラウンドにLv回まで使用でき、対象が≪導きの妖精≫の効果を受けている場合使用回数を消費しない。 《異界の自然律》3 /常時   /自動/十字☆/0Sq☆/-   /-  / /対象のSqで行われる、あらゆる判定の達成値を-2する。あなたと同じ世界の出身者か、あなたが投影体のスタイルで3レベルにした<専門知識:>をレベル3以上で持つキャラクターはこの効果を受けない。特技Lvが3になると、この効果は特別に「対象:十字☆」となる。 《崩壊の自然律》3 /常時   /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの≪異界の自然律≫の効果を受けている対象が、攻撃から受けるダメージを+LvDする。取得には≪異界の自然律≫のレベルが3以上必要。 《妖精郷顕現》 1 /ダ後   /自動/単体 /4Sq /天運1 /-  / /あなた以外の対象が行うダメージロールを+【共感基本値】または-【共感基本値】(最低0)し、その属性を<武器><衝撃><炎熱>のいずれかに変更してもよい。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《》      1 /     /  /   /   /   /  / / 《心奪う芸術》 1 /常時   /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは<情報収集>の判定を、<芸術:●●>で行える。<芸術:●●>のレベルが3以上の場合、さらに<話術>の判定を<芸術:●●>で行える。 《挑発行動》  3 /メ/セット /話術/単体 /視界 /4   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える。Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《扇動技術》  3 /常時   /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 《戦況把握》  1 /常時   /-  /自身 /-  /-   /-  / /<軍略知識><意志><感性>からLv個選択する。あなたの【行動値】に+[選択した技能レベルの合計]する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: