タイトル:ネロ キャラクター名:ネロ 種族: 享年:11 髪の色:緑/紫 / 瞳の色:緑/赤 / 肌の色:黒 身長:140 体重:35 ポジション:ホリック クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 孤立     07 双子     57 衝動     喉が渇く、腹が空く。そういうものに似て非なる飢餓感に衝き動かされそうになる。どうしてかしら、姉妹達に牙を突き立て、血を啜り、肉を咀嚼したい。それがひどいことだとわかっていても、なぜか、どうしてもそうしたい、とても強い衝動がふつふつと沸き上がってくる…… 籠の中の実験 最終戦争の最中、お前は不死身の兵士の開発を行う軍属の研究所に避難した。外に出れば死ぬ、殺される。ある日、白髪の老人が訪れ、こう言った。「食料の備蓄が減っています。食料の消費を抑えるため、あなた方、避難民の五割を当研究所の実験体に回したい。不死身の兵士の実験体です、実験に成功した者は食事を摂らなくて済む体になります。混雑を避ける為、指名制にします。そうすれば残る人と実験体になる人の名簿を同時に作成することができるので。こちらの都合です、すいません。ここに留まりたい人は、だれか一人を実験体に指命してください」お前は、その時…… パッチワーク お前は大事な人に裏切られて、不死身の兵士の実験体に指名された。だが、お前の体は、お前とあの人のパッチワークで、お前の記憶も、お前とあの人のものが混じってる。もしかしたらお前はお前じゃなくて、あの人なのかもしれない。どちらの記憶か分からないけど、あの白髪の老人が言ったことは覚えている。ふむ、材料が足りないな、と…… 裏切り    お前はいつか、どこか、だれかを裏切った。あの子の命と自分の命を天秤に掛けて、お前は彼女を裏切った。私は死にたくない、だから、あの子を、と指差した、あの時、彼女はどんな表情を浮かべていただろうか…… [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) マリア   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) カティ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) アリス   への 期待 ■■□□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1   2 =合計=   0   6   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 行動値+2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      けもみみ   : オート   :    : 自身: 行動値+1 [頭]      ペンダント  : オート   :    :   : たからもの [頭]      くされじる  : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃1+爆発+転倒 [頭]      にくむち   : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃2+連撃1 [胴]      おとこのこ  : オート   :    : 自身: 対話判定+1してもよい [胴]      どろどろ   : ダメージ  : 1   : 0~1: 自身がダメージを受けた際、ダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2 [脚]      しっぽ    : オート   :    : 自身: 行動値+1 [ポジション]  業怒     : ダメージ  :    : 自身: 自身が与えたダメージに対して使用可。任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2 [メインクラス] 狂鬼     : オート   :    : 自身: 肉弾攻撃の攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力     : オート   :    : 自身: 肉弾攻撃、白兵攻撃のダメージ+1 [サブクラス]  歪曲     : オート   :    : 自身: 変異3パーツ取得 [頭]      アドレナリン : オート   :    :   : 行動値+1 [頭]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      だるま    : オート   :    : 自身: 任意の箇所を望む数選びダメージを振り分けてよい。切断判定は1箇所を選ぶ ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 30 /  )     アドレナリン、スパイク、だるま 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: