タイトル:ミスティス キャラクター名:ミスティス 年齢:15 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160 体重:52 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:ウォープリースト ■能力値■ HP:31 (回復力:7 / 回復回数: 9) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  14  10  10  16  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  12  14  12  10  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -2 持久力  -      -1 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  ○      5 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   ○      9 自然   - 2     6 知覚   - 2     6 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                 /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》         /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《☆スマイト・アンデット》          /標準/判断/1体のアンデット/意思/近接武器//2d8+【判断】修正値 チャネル・ディヴィニティ。[光輝]ダメージ。使用者は目標を (3+【耐久】修正値)マス押しやり、使用者の次のターン終了時まで動けない状態にする。 ミス:半減ダメージ 《☆スージング・ライト》           /マイナー//使用者または味方1人//近接爆発2// チャネル・ディヴィニティ。目標は+2のパワーボーナス付きで1回のセーヴができる。 《☆ヒーリング・ワード》           /マイナー//使用者または味方1人//近接爆発5// 目標は回復力を使用し、通常よりも1d6ポイント多くHPを回復することができる。 《○ブランド・オヴ・ザ・サン》        /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d8+【判断】修正値 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は1回のセーヴを行える。 《○ブレッシング・オヴ・バトル》       /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d8+【判断】修正値 使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターン終了時まで 使用者の【耐久】修正値ぶんの〈すべてのダメージに対する抵抗〉を得る。 《☆サン・バースト》             /標準/判断/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d8+【判断】修正値 効果:使用者&使用者から5マス以内の味方全ては一時HP5を得て、1回のセーヴができる。 《□ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング》/標準/判断/爆発内の敵すべて/意思/近接爆発1//1d8+【判断】修正値 使用者から2マス以内の味方全員は、遭遇終了まで全ての防御値に+2のパワーボーナスを得る。 《*サンズ・グロウ》             /マイナー//物体1つまたは何も占められていないマス1つ//近接1// 対象は明るい光を放つ。周囲4マスのすべてのマスを照らす。 1時間経過、もしくはもう一度発動、もしくはフリーで終了させるまで持続する。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《太陽の領域》       /  /あなたと5マス以内の味方は死亡セービングスローに+2のボーナスを得る。あなたはヒーリング・ワードを使用した際、あなたか範囲内の味方1人のHPを2点回復する。この回復量は11/21レベルの時点で4/6に増加する。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 《特技》  /条件/効果など 《追加hp》/  /追加hp5を得る 《》    /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力      3  AC  1d8 筋力      1 スピア  /    敏捷      3  AC  1d6 敏捷      1 スリング / =価格合計= 6 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  11  14 種族:       1      1   7 =合計=  18   13  13  15   6  -3   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :10  聖印 /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=10 G ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者キット        15 スリングフリット(20)    1 =所持品合計=     16 G (重量 55/上限120) =装備合計=      66 G = 価格総計 =     82 G 所持金     18G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: