タイトル:クラミル キャラクター名:クラミル 種族: 享年:10 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:140 体重:? ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 買い物    いろんな品物を手にとって。ショーウインドウを眺めて。財布の中身を何度も確認しながら。楽しい買い物の時間。その時そばにいたのは誰だったろう。とても楽しかった。そんな記憶。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アザミル  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  花園の集い  : ラピッド  : 2   : (効): 姉妹は全員「花園」に配置を変更する [メインクラス] 殺劇     : オート   : なし  : 自身 : 攻撃判定+1 ダメージ+1 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身 : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。全体ダメージ [サブクラス]  集中     : ラピッド  : 2   : 自身 : 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [頭]      のうみそ   : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :    : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      名刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      チェーンソー : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      ショットガン : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   :    : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [胴]      リフレックス : オート   :    :    : 最大行動値+1 [脚]      リミッター  : オート   :    :    : このパーツがバトルパート中に負傷した時、宣言することで最大行動値+2してもよい [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      シュシュ   : オート   :    :    : たからもの ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: