タイトル:ラビット キャラクター名:ラビット 種族: 享年:9才 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 お姉様 懲罰 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) なっぱさん  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ウラノキさん への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ふぐさん   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名     : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  癒し          : オート   :    : 効果参照: 他の姉妹からの、貴方に対する対話判定は全て出目+1される [メインクラス] 肉の盾         : ダメージ  : 0   : 0-1   : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃等)を打ち消す。 [メインクラス] 失敗作         : オート   :    : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、貴方は任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [メインクラス] 銃神          : オート   :    : 自身  : 射撃攻撃マニューバ判定において、出目+1して良い。 [頭]      カンフー        : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      オッドアイ(よぶんなめ) : ジャッジ  : 1   : 0-1   : 支援2 [頭]      のうみそ        : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま         : オート   :    :     : 1 [頭]      あご          : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      ショットガン      : アクション : 2   : 0-1   : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル     : アクション : 4   : 1-3   : 射撃攻撃5 [腕]      こぶし         : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで          : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた          : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね         : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた        : オート   :    :     : [胴]      はらわた        : オート   :    :     : [胴]      ぬいぐるみ       : オート   :    :     : 宝物 [脚]      しっぽ         : オート   :    : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね          : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし          : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: