タイトル:いぬねこ キャラクター名:空木 一静 職業: 年齢:23 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:177 体重: ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:76/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  13  14  15  11  15  18  15  14  14 成長等 他修正 =合計=  14  13  14  15  11  15  18  15  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      75%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  85%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%  ●《他の言語(英語)》71% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%  ●《芸術(芸達者)》 85%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》40%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     70%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 エンブレムブローチ(犬)    1   0 スマホ             1   0 iPad              1   0 財布              1   0                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 。 通過シナリオ ▼ 犬猫戦争は、終わらせない。 ▼ 桐と枸櫞 ▼ SHOTGUN KIXXING MARRIAGE ▼ 猫猫 ▼ 夏の白昼夢(KPC) ▼ 拝啓、花棺の君へ ▼犬猫戦争は、終わらせない。 HO1 ▼ ▼空木 一静 うつろぎ いっせい  ぼく、オレ/君   007BBB ▼特徴表 2-05:鋭い洞察力・・・優れた感覚の持ち主であるため<目星>に+30%。 ▼ 犬猫学園秀才大学の犬科のⅡ英傑 家はごく普通の一般家庭、サラリーマンの父親に専業主婦の母親の間に産まれた一人息子 小さい頃から知らないことがあるとなんでも学び、勉強することが好きで「真面目で良い子ね」と言われるタイプだった だからと言って生真面目というワケではなく友人たちの間でもうまく立ち回っていた 真面目で堅苦しいだけかと思いきや、飄々とした態度で常に堂々と振る舞う 多くの友人に慕われ両親からも期待される反面、不真面目で軽薄な人間をひどく軽蔑する傾向があった 犬猫学園に入ったのもそういった人間と自分を明確に区別したかったため でも学園に入ったら入ったで、猫科に頭を悩ませることになる 学園の噂は聞いていたけど犬科と猫科のあからさまな差に、ここまでとは……という心境だった 親から継いだものに胡坐をかいてる猫科もいるものの、成績の面で犬科が劣っているのも事実 それは猫科の人間も真面目に取り組んでる証拠だと思い、それ以上の事をしなければ スタートから出遅れている犬科に勝ち目はないと思ってる 故に犬科の誇りを持っていた先輩たちに憧れを抱き、負けないために努力をしてⅡ英傑の地位を手に入れたのに 自分の代からは七光りだなんだと猫科を妬み、自堕落に学園生活を送っている生徒が多い犬科の現状に失望している だが、自分が嫌っている人間が自分の下で増えていることに対して、己の無力さを感じてることも事実 だからこそ今回の犬猫戦争にはなんとしても勝ちたい 過去の戦争で犬科が負け越していないのは、その努力の賜物であるはずだ 勝たなければ意味がない 勝って猫科をその玉座から引きずり降ろして犬科の誇りを過去のものにしないためにも -- ▼ エンブレムブローチを紛失してしまったことがある、という事実がもう…!恥。とても。恥。 誰にも落としていたことを知られたくないし、報告を受けた時もしれっと手元に戻した 本当に良かった……ッッ!!!!!!! もうなくさないからな!!!! ▼ 同じⅡ英傑である猫科のHO2を意識しがち 自分とは違い入学当初からⅡ英傑の地位を得ている彼女にはなにがなんでも勝ちたいし 猫科をまとめあげる彼女のカリスマ性もそうだが、絶対に屈しないというあの態度を屈服させたい 猫科に勝つというよりは実質彼女に勝つためという意味合いのほうが強いかもしれない 最早負け犬根性と言われても良い、猫科より下だと、劣っているからと認めても良い 最後に自分が彼女より上に立っていれば。 。 ▼ END ▼犬猫戦争は、終わらせない。 23/6/29 END.B 〇 SAN値生還報酬 〇 END.A報酬 ‐ 3D10 / END.B報酬 ‐ 2D10 / END.C報酬 ‐ 2D10 (ミニゲームで勝利した数)D6 / (ミニゲームで敗北した数)D3 例)END.A にたどり着いて、シナリオ内ミニゲームで2回勝って1回負けた場合... ⇒3D10+2D6+1D3 が SAN 値の生還報酬になります。 〇 個別報酬 〇 HO1-シナリオ内ミニゲームにて、2回以上敗北した。 ⇒《後遺症 : 犬牙相制(けんがそうせい)》 本セッションで出会った探索者と、また一緒に別のシナリオへ行った場合のみ発動。 ポイントを振っている技能の内1つの技能値にマイナス20の補正をかけなければならい が、その代わり好きな技能にプラス20の技能補正がかかる。 HO2-シナリオ内ミニゲームにて、2回以上敗北した。 ⇒《後遺症 : 照猫画虎(しょうびょうがこ)》 本セッションで出会った探索者と、また一緒に別のシナリオへ行った場合のみ発動。 ポイントを振っていない技能の内1つの技能値を50%まで上昇させることができるが、そ の代わり上昇させた技能を振って失敗した場合はSAN値チェックが入る。(1d2/1d4) 〇 全体報酬 〇 [クトゥルフ神話技能] +10の報酬 また、シナリオ内で召喚した神話生物によって追加で[クトゥルフ神話技能]が増える。 αの場合 +5 の報酬 / βの場合 +10の報酬 / γの場合 +15の報酬 [編集済] END B 犬科勝利 2d10+2d6+1d3 (2D10+2D6+1D3) > 13[3,10]+5[1,4]+1[1] > 19 SAN値 70→56→75 。 ▼ 桐と枸櫞 23/6/30~7/1 ED1 12月25日。クリスマス。 二度目の誕生日にするには大げさかもしれないと、そんなことを少しだけ考えた。 ーーCASTーー   PC : 空木 一静   KPC : 白銀 叶和  ーーーー   PL : ホシクズ   KP : ああると _______________    クトゥルフ神話TRPG     『桐と枸櫞』 _______________ END1「霧と紅煙」 1d6 (1D6) > 4 SAN値 75→66→70 。 ▼ SHOTGUN KIXXING MARRIAGE 23/7/20 エンドC      クトゥルフ神話TRPG 『SHOTGUN KIXXING MARRIAGE』 「LOVE IS KILLNG EVERYTHING.」 生還報酬 ・生還 +1d5 ・円形博物館でミスD.D.にふたりの『愛』を証明した:+1d5 ・教会で『落とし物獲得ロール』に挑戦した:+1d5 ・神(アザトース)の招来を防いだ:+1d5 4d5 (4D5) > 9[1,2,2,4] > 9 SAN値 70→62→71 ▼ ——————————  Call of Cthulhu   猫猫 MaoMao ——————————  23/12/10 END 両者生還 生還報酬 SAN回復1d6 AF「黒いレザーのブレスレット」 KPCがブレスレットを付けている間、KPCに対する追跡技能が+10される。 1d6 (1D6) > 2 SAN71→70→72 ▼ 夏の白昼夢(KPC) 《END2 あの夏はすべて遠くに》 KPC、 PC 共に生還 【生還報酬】 生還した 1d10 SAN値 72→70 愚か出目の懺悔により生還報酬無し() ▼ 拝啓、花棺の君へ - 2024/04/27 END 『花棺の君はもういない』 生還報酬 - 23:26 SAN値回復 1d6+3 AF『片割れのないペアアクセサリー』 どこにも片割れが見つからない、そんなペアアクセサリー。KPCに対する愛情が消えない限り、あなたの回避に+10%のボーナス。そしてあなたがKPCのためにいちばんよく使う技能に+10%のボーナス。 もうどこにもいない彼が唯一残したあなたへの愛情の証 SAN値 1d6+3 (1D6+3) > 6[6]+3 > 9 70→67→76 。 ■簡易用■ 空木 一静(男) 職業: 年齢:23 PL: STR:14  DEX:15  INT:18 アイデア:90 CON:13  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:84 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]