タイトル:バイク乗り回す キャラクター名:ライド 種族: 享年:9 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 05.血の宴 47.嫉妬 喪失     あなたが持っていた大切なもの。それは家族のような繋がりで、兄弟のように強固で、あなたにとっての全てだった。それを失くして、あなたは血の海で一人ぼっちになった。 栄誉     あなたも、あなたの大切だったものも、数え切れない賛辞をもらった。それが誇らしくて、だから、もっと頑張ろう、と思えた。それがほんのすこし、無茶だったとしても。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シェル   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) イル    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) アン    への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落の引力    : オート   :    :   : 自身対象の奈落方向への移動マニューバコスト-1(最低0) [ポジション]  加速する狂気   : オート   :    :   : 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 狂鬼       : オート   :    :   : 肉弾攻撃判定出目+1 [メインクラス] 怪力       : オート   :    :   : 肉弾攻撃ダメージ+1 [メインクラス] 凶化器官     : オート   :    :   : あらゆる攻撃マニューバのダメージを1あげてもよい。ただし付随する効果は失われる。 [サブクラス]  クイックステップ : オート   :    :   : 1ターンに2回、自身がアクションタイミングに宣言したマニューバのコストを-1(最低2)してよい。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      髪飾り      : オート   :    :   : [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には不可、移動1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      かぎづめ     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      バイク      : アクション : 3   : 0  : 移動1。移動に成功したならば、移動前か移動後のエリアから対象を一体選択し、肉弾攻撃2。このマニューバはあなたの現在行動値が0以下の時使用できない。〘判定+2【狂鬼】【加速する狂気】、ダメージ+3【怪力】【凶化器官】【ガントレット】〙1na+2 [腕]      れぷりか     : オート   :    :   : 『選択:かぎつめ→バイク』このパーツを獲得した際、あなたが持っている変異の攻撃マニューバを1つ選択する。その後、任意の武装の攻撃マニューバを1つ選択する。選択した変異の攻撃マニューバを宣言する際、選択した武装マニューバのコスト、射程、効果を使用してよい。 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕部の白兵・肉弾ダメージ+1、腕のみ防御1 [腕]      担架       : オート   :    :   : あなたが、自身が持つアクションタイミングの移動マニューバの効果によって移動した際、追加で現在行動値を2点減らしてよい。減少させたなら、移動前のエリアにいる姉妹一人の配置をあなたの移動後のエリアに変更する(この効果は移動ではない)。 [腕]      かぜきりばね   : オート   :    :   : 最大行動値+1。1ターンに1回まで、このパーツを装備している箇所に攻撃が命中したとき、ダメージタイミングに防御1を得る。 [腕]      指輪       : オート   :    :   : 城でイルが拾った []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: ターン開始時、損傷していれば最大行動値+2 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     2023/08/27 1    -10点(   / -10)     バロック【怪力】習得 2     14点( 12 /  2)     2023/08/28 3    -10点(   / -10)     バロック【凶化器官】習得 4     25点( 19 /  6)     2024/03/05 5     20点( -32 / +52)     合計寵愛52点、リビルド 6    -10点(   / -10)     改造2→3、【ガントレット】取得 7    -20点(   / -20)     武装0→2、【担架】【発勁】取得 8    -10点(   / -10)     ホリック【加速する狂気】習得 9    -10点(   / -10)     バロック【凶化器官】習得 10    -2点(   / -2)     イルへの未練変更、対抗→恋心 メモ: ▼成長設計▼ バロック、筋硬化 タナトス、冥王