タイトル:友永隊 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :廃棄物A スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:100 MP:68      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  11  10   8  10   9 作成時    0   1   2   0   2   0 →/5点 成長等       6   6      6 その他 =基本値=  12  18  18   8  18   9 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    6   8   8   2   6   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《介添人たる艦載機》3d+6/12 /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/3d+12/ /2   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値  攻撃力  射程   備考 擬人化兵装:艦載機部隊 7    2d+7 5+11 反+3+20+3 1~5Sq 「種別:母艦」の乗騎と同時にのみ装備可能。この武器は使用時に属性を<体内>以外からひとつ選択する。 合計          7       0  0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ 1          3          2    2    1      -1 導きの羽根    2          1                      3 コマンダーホース                              -1     3 他修正 合計       3   0   0    4     0     2    2    0   16  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 24 ■特技■ 《特技名》            SL/タイミング /判定 /対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:武具》       20 /常時    /自動 /自身 /-  /-   /-  / /取得している武器か防具からひとつを選択し、あなたの本体とする(オルガノンルールを参照)。この時武器か防具の投影装備を一つ取得した上で本体としてもよい。選択したものが武器なら攻撃力を+[Lv×2]、ガード値を+[Lv+1]し、防具か「種別:盾」なら<体内>以外の防御力を+[Lv×2]する。あなたの<専門知識:ヴェリア界>を3レベルにする。 《操具の主》          1 /イニシアチブ/自動 /単体☆/0Sq☆/3   /-  / /同意した対象にあなたの本体を装備させる。オルガノンルールを参照のこと。この効果はあなたか対象がマイナーアクションを消費して解除するまで持続する。効果中、対象はあなたが取得している「種別:操具」の特技を、自身が取得しているかのように使用できる。 《備わりし異能:介添人たる英雄》1 /メジャー  /意思 /単体☆/4Sq /8   /12 / /あなた以外の対象を未行動にする。この特技は1ラウンドに1回、かつ1シーンにLv回まで使用できる 《我が姿は軍を薙ぐ》      3 /メジャー  /武器 /4体  /武器 /6   /-  / /[Lv+1]体の対象に武器攻撃を行う。判定はその武器の技能で行う。この時、使用できる武器は本体または「擬人化兵装:●●」のみとなる。 《潜在進化》          1 /常時    /自動 /自身 /-  /-   /-  / /あなたの≪擬人化体:≫の最大レベルを+5する。あなたは≪備わりし異能≫で取得した特技を、自身のスタイルの特技と同じようにその本来の最大Lvまで上昇させることが出来るようになる。ただし、そのLvは「この特技のLv×2」より大きくできない。CL5以上でのみ取得可能。 《器我一体》          1 /イニシアチブ/単体☆/0Sq☆ /-  /天運2 /-  / /自身を除く、あなたの本体を装備または所持中のキャラクターのみ対象にできる。対象に即座にメインプロセスを行わせる。対象はこのメインプロセスを行っても行動済みにならない。この特技は1シーンに1回まで使用でき、特技Lvが3になるとそのメインプロセス中に対象が行うあらゆる判定の達成値を+5する。 《》              1 /      /   /   /   /   /  / / 《前転回避》          1 /リアクション/運動 /自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《技能鍛錬:運動》       1 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。≪技能熟練:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 《アクロバット》        3 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《伝家の宝具》         3 /常時    /-   /自身 /-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: