タイトル:ヨルデ キャラクター名:ヨルデ 年齢: 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:ブラウン / 肌の色:褐色 身長:210 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:52 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   0   2   0   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等   1   1   2      1      1 →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 16   9  12   6   9  11   8 ボーナス   5   3   4   2   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   4   6   2   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   1/  1        5/  (2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  (2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   4    0          4 行動値   10    0         10 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  1   4   0   7   0   0  -1    左 能力値   4 --   6 --   4  10  11 スキル その他 =合計=右  5   4   6   7   4  10  10    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 10  5   アイアンナックル [] 左手        [] 腕         [] =合計=10 5 /  重量上限16 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=450 7 /重量上限16 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限16) =装備合計=     460 G = 価格総計 =    460 G 所持金    1980G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限     /効果など 《タフネス》        ★ /パッシヴ  /-  /-     /-  /-   /       /有角族、作成時に筋力基本値+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /       /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《サプライザル》      2 /メジャー  /命中/単体   /武器/4   /       /【隠密中】対象に武器攻撃を行う。命中+1D、ダメージ+SLD。 《シャドウストーク》    ★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /       /移動を行っても隠密状態が解除されず、隠密状態のままエンゲージすることが可能になる。 《セルフヒーリング》    1 /マイナー  /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回 /HPを+[CL*10]回復する。 《ソウルバスター》     1 /効果参照  /自動/単体   /-  /-   /シナリオ1回 /自身がダメージを受けた時に発動できる。その受けたダメージと同値のHPロスを対象に与える。最大値は自身の最大HPと同数。 《イベイジョン》      1 /効果参照  /自動/自身   /-  /5   /シナリオ/SL回/回避判定と同時に使用する。スキル効果などによって回避判定の減少が発生しない。 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /格闘使用   /格闘武器の命中判定に+1D。 《ストロング》       ★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /       /白兵攻撃のダメージに+3する。 《スタンアタック》     1 /マイナー  /自動/自身   /-  /6   /       /武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ダメージが発生した場合、対象に[スタン]を付与する。 《ストロングスタイル》   1 /セットアップ/自動/自身   /  /3   /格闘使用   /白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。ラウンド終了時まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カバートアクション》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /【隠密中】攻撃の命中判定の達成値に+1する。 《インサイト》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、幸運 / ストロング、ワイドアタック、アームズマスタリー:格闘 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / スタンアタック、ストロングスタイル、サプライザル+1 メモ: