タイトル:お前はおとなしくサンドバックしとけやって言ってたよね、覚えてるから。 キャラクター名:嵐城 静馬(あらき しずま) 職業:セールスマン 年齢:25 / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶色 / 瞳の色:青 / 肌の色:色白 身長:176 体重:60 ■能力値■ HP:16 MP:17 SAN:83/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  17  17  10   7  14  15  14  16  17 成長等 他修正 =合計=  13  17  17  10   7  14  15  14  16  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》70%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》35%   《信用》  15%  ●《説得》45% ●《値切り》  25%   《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(演技)》  55%  ●《経理》 40%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 こぶし   70 1d3+1d4  タッチ     1         /                               / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 財布       1   0 スマホ      1   0 ハンカチ     1   0 ティッシュ    1   0 ボールペン    1   0 ライター     1   0 タバコ      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: お前はおとなしくサンドバックしとけやって言ったよね、覚えてるから。 嵐城 静馬(あらき しずま) 男、25歳、セールスマン 誕生日-11/24 血液型-A型 # 2e2930 紫黒 _______________________________________ ■職業 セールスマン 職業ポイント:[EDU×10+APP×10]または[EDU×10+POW×10] 職業技能:言いくるめ、運転(自動車)、芸術(演技)、経理、心理学、説得、値切り+個人的な関心の技能1つ 特記:自分の商材に対する〈言いくるめ〉と〈説得〉に+10%のボーナス _______________________________________ ■KPCにしてした暴力行為 1.殴る(平手打ちも) └シンプルに暴力。頬を殴ったり叩いたり。お腹殴ったりもしたかも、本当にごめん。 KPCが機嫌損ねるようなこと言う+機嫌が最高に悪い時は吐瀉物出すまでやったり。 普段は1発殴ってで終わり。 場合によっては蹴ったりもしてます。 2.タバコ押し付け └ 肩とか腕とかにやってます。痕が残るようにわざとしてる。 これについてはストレス発散目的よりもKPCがやらかした(料理失敗したとか、嵐城が頼んでたことし忘れたとか)ときにお仕置みたいな感覚でやってる……かも 最悪。 3.首絞め └シンプルに暴力!これもイライラが極限のときに話しかけられたら「うるさい!」で首締める 本当に、ごめん。 エチ……とかするときもしてたかも ごめん。 _______________________________________ ■詳細 意図的に強い二面性を持つ男性。 表は、仕事や近所の人と関わる時は取り繕って善人ぶってなんでも丁寧に受け答えをする。優しい好青年といった印象。 セールスマンをしているが、テンプレートな押し付けがましいセールスマンではなく、わかりやすい説明と話術で業績も高く収めている。 体力と精神力も強いため、基本的にどんな相手が客でも折れない。 弱音や悪態をいつもつかず 前向きな姿勢に 完璧さすら感じられる。 顔に大きな傷がある為、上司に許可を貰って普段はマスクをしている。元の目つきもあまり良くないため、仕事中はニコニコと笑うようにしている。 しかし、家に帰ればそんな彼はどこにもいない。 粗暴で態度が悪い。帰ってからは恋人に対し、会社での愚痴を吐き、上司部下の悪口を言う。 気に入らないことがあればすぐに手が出る。 性根に暴力性を秘めた男で "自分の気に触ることをした奴が悪い" という考え方。ひねくれている為、何が琴線に触れるか分からず 相手が何もしてなくとも、仕事でのストレス発散で殴ったりする。 学生時代からずっとこんな調子で主犯ではなかったが、いじめっ子グループの1人だった。 いじめられっ子であったクラスメイトへ無視、暴行、恐喝などをしていた。顔の傷も当時できたもの。 学校側の怠慢もあり、いじめが公に出ることはなく大学に進学し当時の友人たちとはもう疎遠になっている。いじめられっ子のクラスメイトでストレス発散をしていたため、当時の恋人には暴行をしていない。暴力を振るうのは現在、恋人にだけ。 ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ✧LIKE └酒全般(主にカクテル)、お刺身、ブラックコーヒー、スポーツ ✧DISLIKE └餃子、安いお惣菜、言うことを聞かない奴、細かい作業 ﹍ ﹍ ﹍ ﹍ サンプルボイス 「お世話になっております、荒城静馬と申します。この度はよろしくお願いします。」 「はあ…っとに、気持ちわりぃんだよあのクソ上司…ヘラヘラしやがって 馬鹿ばかりで最悪だ。」 「はぁ?なんでお前が俺に指図するんだ?黙ってろ。」 「奏 おいで。」 _______________________________________ ■過去 少し裕福な家庭に生まれる。 父、母、三人兄弟でそのうちの末っ子。(兄、兄、静馬)お金はあったが、愛は欠如した家で寂しい子ども時代を過ごした。 母が浮気していることは分かりきっていた、父は母をアクセサリーとしてしか見ておらず、若く美しくあってくれればそれでいいと考えていたらしく スルーしていた。 そんな家庭環境が改善されることはなく、現在も変わらない。 学生時代そんな彼と同じように問題を抱えた所謂悪友たちと一緒にいじめや深夜徘徊、万引きなどの非行を行っていた。当時のいじめられっ子に抵抗された時に顔に傷がついた。深く残っている。 しかし、その悪友達も皆大体容量が良い者ばかりだったのと、学校側の杜撰さによって周囲にバレることはなく卒業まで漕ぎ着けた。 大学生になって少しして、家から出ようと考えていた。一人暮らしをするか悩んいたのだが、大学生になってから仲良くなった凪邑 奏と親交を深め、彼といると居心地がよかった為こちらから交際を持ちかけ、一緒に住むまでに至った。 実家と縁を切った訳では無いが、あまり関わってもない。家を出る時も特に反応されなかった。両親から、学費などを絞れるだけ絞っている。 生まれつき秘めていた暴力性もあり、大体 自分を受け入れてくれる彼に対して昔から何かと様々なものを強要しがちであった。 それに応えてくれる彼に甘え今では暴力すら奮っている。 暴力を奮っていることに罪悪感はないが、愛がない訳では無い。 _______________________________________ ■KPCに対して 凪邑 奏 呼び方:奏、お前 ___ 恋人、好き。 大学生から一緒にいて 傍にいてくれる事が心地よくてこちらから交際を持ちかけてOKしてもらった。現在暴力を奮っているが、愛情はある。 寧ろ、"奏は受け入れてくれる" という甘えで暴力行為をしてしまっている。 彼は自分のものだ!と思い込んでる。多分好きな人に対してのみメンヘラの気質がある。 タバコで跡を付けたり、首を絞めたり 殴ったりして彼の身体に傷が残ることが嬉しい(キモイ!!) もし彼から別れようと言われたら普通に動揺する(?)し別れさせないが…?!になる。一種、依存のようなものでもあり、彼を失ったら生きてはいけるけどかなり味気ない人生になる。 機嫌が良い時や甘やかしたい気分のときは頭撫でたり優しく抱きしめたりキスしたりする。 ほんとにやめてーーーー _______________________________________ ■その他 一人称/俺 二人称/名前+くんちゃんさん、君、アンタ、お前 誕生花-ガマズミ 花言葉-「結合」「私を無視しないで」「愛は強し」「恋のあせり」「私を見て」 _______________________________________ ■通過シナリオ お前はおとなしくサンドバッグしとけやって言ってたよね、覚えてるから。 →エンド3-B 両生還 _______________________________________ ■後遺症 ◆後遺症- トラウマ あなたは今回のトラウマから、KPCに手をあげることが出来ない。 KPCしか周りにいない場合発狂は自殺癖固定となる。 他にも人がいる場合はKPCを除いた人物が対象の殺人癖固定となる。一度暴力をふるった人間がそうやすやすと改心することは出来ないからだ。 ◆後遺症 - 共依存 あなたがもし今後もKPCとの関係を続ける場合、共依存に陥る可能性が高い。 1D100を振って両者ともPOW*3に成功しない限り、お互いの影を踏みあう関係になるだろう。 そこには暴力以外の新しい依存が生まれる。 性行為かもしれないし、飲酒や喫煙かもしれない。二人でする行為であれば、どんな非生産的行為でも可。 ■簡易用■ 嵐城 静馬(あらき しずま)(男) 職業:セールスマン 年齢:25 PL: STR:13  DEX:10  INT:15 アイデア:75 CON:17  APP:7  POW:17  幸 運:85 SIZ:14 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:16  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:310 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]