タイトル:Anna キャラクター名:アンナ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:3 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:藍→紅 / 肌の色:白 身長:163cm 体重: 経歴1:飛空船に乗ったことがある 経歴2:故郷の場所を知らない 経歴3:敵対する者がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   6   5   6   7   1 成長   3      2   1      3 →計:9 修正               1 =合計= 18  19  15  15  15  10 ボーナス  3   3   2   2   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   7  33  28 特技         0   0 修正 =合計=  8   7  33  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv シューター  6 Lv  / マギテック  6 Lv スカウト   1 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果             : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない          : [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更 : [p]           :               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果           : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中力判定+1       : [p]  パラライズミスト : 対象の回避力を減少させる : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6   9   8   9 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3500  2H  15   1  10     10  13 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,ダメージ+1 (1-314p) 2000  2H  10      9     11  11 [ガンA] *テンペスト / 射程30m,装填数6 (1-314p) 600   1H   1   1  10     10   9 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  10     10   9 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p)               0         0 [] *MOD:ダブルバレル / 弾薬消費・弾薬魔法MPを2倍にし、「バレット」威力2倍。 (p)               9     10   8 [] *MOD:ガンブレード / ガンによる近接攻撃を可能にする。威力はガンの必筋。 ☆バレットソイル (p) =価格合計= 6700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13   0   4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :0   知力の魔紋         / 知力+1 耳 :200  マギスフィア(小)     / イヤリング型 顔 :200  マギスフィア(小)     / 浮遊ビット型 首 :0                / 背中:5000 ウェポンホルダー改     / 2Hガン入れ替え用 右手:                 / 左手:500  敏捷指輪          / 腰 :100  バレットポーチ       / 24発 足 :40  バレットスリンガー     / 12発 他 :1000 マギスフィア(大)     / 他 :   【Savior_Overload_System】 / 種族特徴の回数を消費して、各種効果 =合計=7040 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 弾丸(12発)      50  1   50  残12 バレットポーチ装填 弾丸(12発)      50  1   50  残12 バレットポーチ装填 弾丸(12発)      50  1   50  残12 バレットスリンガー装填 スカウト用ツール    100  1   100 冒険者セット      100  1   100  背負い袋・水袋・毛布・たいまつ*6・火口箱・ロープ10m・小型ナイフ 巻き煙草        24  1   24  残7 保存食         50  1   50  4/7 救命草         30  2   60 3点魔晶石       300  6   1800 2点魔晶石       200  5   1000 マテリアルカード緑・A 200  2   400 保存食         50  1   50  7/7 魔香草         100  3   300 ロープ         1   150  150  150m フック         10  3   30                   0 血結晶のチョーカー      1   0   最大HP-5、任意タイミングでHP+20回復 組み紐(紺       3   1   3 敏捷の指輪       500  2   1000 +1/+13 割る用 アウェイクポーション  100  1   100 4点魔晶石       400  2   800 矢筒             1   0 知力指輪        500  2   1000 アビスシャード        23  0 マギスフィア(小    200  1   200 弾丸(12発)      50  3   150  補給用 弾丸          0   18  0   ↑内訳 107号のドッグタグ      1   0 月光の魔符+2      1500 3   4500 月光の魔符+1      500  3   1500 6人用テント      350  1   350 フード付きポンチョ   55  1   55 カードシューター    1500 1   1500 賦術射程+10m (一回こっちに逃がします すみません) =所持品合計=   15372 G =装備合計=    14080 G = 価格総計 =   29452 G 所持金    7340G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 6       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 S-type Overload System   0 S:Type-007 所持名誉点: 213 点 合計名誉点: 223 点 ■その他■ 経験点:5950点 (使用経験点:18500点、獲得経験点:21450点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   3000点(3000 /   / 回)  途中参加分 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 精神力   4100点(4000 /   / 2回)  購入:筋力腕輪、ロングバレル、弾丸12発、魔晶石3*3、魔晶石2*3、カードシューター、カード緑A*3 4- 精神力     0点(   /   / 回)  ↑成長ボーナス2回目  売却:テンペスト 5- 筋力    2000点(2000 /   / 回) 6-        0点(   /   / 回)  前金 7- 精神力   1200点(1000 /   / 4回)  購入:活性弾(12発)、弾丸(9発/45g)、3点魔晶石*3、マテリアルカード緑・A*3、器用腕輪、筋力指輪、救命草*3、マギスフィア(小)*2 売却:筋力腕輪 8- 器用度   6100点(6000 /   / 2回)  消耗品もろもろ購入、テンペスト、デリンジャー*2 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-      5050点(5000 /   / 1回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:奈落を滅ぼすため(理由表1-2) 過去を語りたがらない流れの冒険者。 口数は少ない。淡々と仕事をこなすタイプ。 ----------------------------------------------- Overload. 魔神アッシュハットとの決戦。 急所を穿つだけではまだ足りない。そんな強大な敵に相対した時……不意に、そんな言葉が頭の中を駆け巡った。 背部から翼のようで、そうではない不出来な突起物が浮き上がった。 《警告、警告》 OSのアラートが鳴り響く。構ってなど居られるか。 『不可能に手を伸ばした者だけが、不可能を手にするのだ――』 ----------------------------------------------- 『対蛮族対応部隊。戦闘型アンドロイド、次世代型ルーンフォーク。コードS:Type-007』 あの列車は確かにそう「言った」。心当たりはないはずなのに。既視感が生まれては靄のように消えていく。 ――私は、何だ? ------------------------------------------------ 【Savior_Overload_System】 種別:内臓装飾品 装備部位:その他 ※本来の装備部位とは別に装備されます 解説: 戦闘型ルーンフォークに内蔵された特殊システム。 このシステムは大破局において僅か10体のルーンフォークにのみ内蔵されたシステムであり、そのシステムは文字通り世界の為に使われる。 我らの敵を討ち滅ぼす為に。人に仇名す悪を消し去る為に。 だからこそ、発動してはならない。このシステムは、犠牲があるからこそ意味を成すのだから。 効果: 〇S_O_S 以下効果は条件を満たすときに、種族能力の回数を消費する事で使用が可能です。 〆セイヴァー・フィールド 自陣営キャラクター全てを悪い効果の解除とHPとMPを全回復させます。 その後自身はHP0となり昏睡状態となります。 この効果は、自陣営で2名以上戦闘不能状態のキャラクターがいる際に使用可能です。 ☆オーバーロード・バスター 背部に魔力排出ユニットを展開し、自身の魔力を最大限収束させた最大の一撃を穿ちます。 自身の射撃の範囲を貫通攻撃に変更します。 この効果は自陣営よりも数が多い敵対陣営との戦闘中にのみ使用可能です。 ☆システム・デリート 背部に魔力排出ユニットを展開し、自身にかけられた安全機構を解除し、命を問わぬ一撃を放ちます。 自身が減少しているHP分の追加ダメージを次の攻撃に適用します。 この効果は、自身のHPが0以下になっている際に使用可能です。 ------------------------------------------------ 【アタッチメント:ガンブレード】 概要:2Hガンのみに取り付け可能な拡張アタッチメント。銃底に取り付けた特殊刀身により、ガンを近接戦用の刀身武器として扱います。 効果: 〇ガンブレード 自身の装備しているガンを刃を持つ武器として扱います。シューター技能による近接攻撃を可能とします。 武器の威力はガンの必要筋力と同じ数値、C値は10となります。 ☆バレットソイル 自身が直前に宣言したバレット系の魔法を近接攻撃を命中させた対象に効果範囲を単体として扱い、宣言させた魔法によるガンの攻撃を命中させたものとしてダメージを与えます。 指定される弾丸は消費され、バレット系の魔法の宣言を近接攻撃を行う直前に条件を無視して行う事が可能です。