タイトル:gokuma.reni キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:プリーチャー) 称号クラス: 種族:フェイ:ナイトメア ■ライフパス■ 出自:出自不明/シックスセンスを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:80 MP:144 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10  10  12   6 作成時   0   0   2   2   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3   3      3 成長等        13  13     13    →合計 39点/LvUp分39点 =基本値=  6   6  25  28  10  29   6 ボーナス   2   2   8   9   3   9   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   2   8  11   5  10   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御  10    0         10 行動値   13    0         13 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   2 --   8 --  10  13   7 スキル その他 =合計=右  2   0   8   0  10  13   7    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限6 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    7000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別   11        11 (2D) 物品鑑定  11        11 (2D) 魔術    11        11 (D) 呪歌    10        10 (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ナイトウォーカー》  ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /  /暗闇にペナルティーを受けない。暗闇の影響がある間攻撃のダメージに+1d 《マジシャンズマイト》 1 /パッシヴ      /自動成功/自身/-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《エアリアルスラッシュ》1 /パッシブ/メイキング/    /自身/  /   /  / 《マーダースキル》   1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《》          1 /          /    /  /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:知力》 1 /         /    /自身/  /   /  /知力の基本能力値を+3する。 《トレーニング:精神》 1 /         /    /自身/  /   /  /精神の基本能力値を+3する 《トレーニング:敏捷》 1 /         /    /自身/  /   /  /敏捷の基本能力値を+3する 《インテンション》  1 /         /    /自身/  /   /  /[最大MP+CLする] 《イクイップリミット》1 /         /    /自身/  /   /  /重量制限+5 《シックスセンス》  1 /         /    /自身/  /   /  /奇襲攻撃回避のペナルティーを受けない 《エンラージリミット》1 /         /    /自身/  /   /  /携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]になる 《フックダウン》   1 /クリーンナップ  /    /自身/  /3   /  /クリーンナップでポーションが使用可能 《ベアアップ》    1 /         /    /自身/  /   /  /スキルに対するリアクションの精神判定に+1d 《アナライズエリア》 1 /メジャーアクション/魔術判定/自身/  /6   /  /警戒行動の判定を知力で代用判定する。 《キャンセルマジック》1 /セットアップ   /魔術判定/自身/  /4   /  /難易度10の魔術判定を行う。成功したら持続している分類:魔術のスキルを一つ解除する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:955点 (レベル:910点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / マジシャンズマイト、エアリアルセイバー、マーダースキル Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / マジシャンズマイト、エアリアルセイバー、マーダースキル Lv3→4: / 敏捷、知力、精神 / マジシャンズマイト、エアリアルセイバー、マーダースキル Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / マジシャンズマイト、エアリアルセイバー、マーダースキル Lv5→6: / 敏捷、知力、精神 / コンセントレイション、エアリアルセイバー、ミラーアタック Lv6→7: / 敏捷、知力、精神 / リゼントメント、ジェノサイドスキル、ホーミングヒット Lv7→8: / 敏捷、知力、精神 / シャーマンに転職、シックネス、プリセント:テンパランス Lv8→9: / 敏捷、知力、精神 / ディストラント、アニスゼティク、プリセント:テンパランス Lv9→10: / 敏捷、知力、精神 / マスターマジック、テンペスト、ウィザードに転職 Lv10→11: / 敏捷、知力、精神 / マスターマジック、エンチャントウェポン:闇、プリセント:テンパランス Lv11→12: / 敏捷、知力、精神 / マスターマジック、シャドウスフィア、デュアルエフェクト Lv12→13: / 敏捷、知力、精神 / マスターマジック、ロングスペル、デュアルエフェクト Lv13→14: / 敏捷、知力、精神 / マスターマジック、ルインストーム、リペンタンス メモ: