タイトル:パンドリ キャラクター名:エリック 職業:ストリート・ローグベース 年齢:120 / 性別:男? 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:198cm 体重: ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:85/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  12  12  10  12  18  14  18  15  12 成長等 他修正 =合計=  15  12  12  10  12  18  14  18  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      52%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     82%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  70%   《図書館》 25%  ●《目星》  84% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  27%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  80%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  61%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%  ●《説得》22%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    31%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《怪人の誉れ》  68%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ★KPさんへまとめ ・鉤爪の初期値……?とはいえ1なのもな…となったので深きものを参考に25%としてますが問題があればいってください! ・2015ストリート・ローグベースで取ってます。  ∟4つ選択は跳躍・登攀・変装・素手の戦闘技能 ★見た目は黒い布を巻き付けた(立体的というより影ぽい概念)黒い角の生えた男の姿。ただ人間的な見た目は顔周りだけで大きな鉤爪がある。  (花束はなんかこう…鉤爪の先っちょで…摘む感じに持ってたんだろうなと…あの秘匿、なに? 元々人間だったが人間時代の記憶はろくにないし、あまりにろくでもない人生だった気がするから思い出す気もない。 ただそれもあってかえらそうな奴が怯えてすくみ上がる人間を見ると気が晴れる。 あまり弱い人間を甚振るのは趣味じゃないので子供はそんな狙わない。 HO2もさぞや反応が良いだろうと思って喜色満面で引きずり込んだのに全然怯えてくれないし何なら死んでもくれない。 2回、3回はまあ、そんなこともあるだろう…いや、イラ、…ぐらいだったが回数を重ねると意地になってきて もうほかはどうでも良くてHO2をどうにかすることしか頭にない。 ③【芸術(夢見)】を1d50+20%取得 同卓PCが悪夢を見たときに技能成功で同じ内容を見ることができる。 「⼈狼病・そして」 1d3ヶ⽉間、⾃分の選択したハンドアウトに応じた⾏為に執着してしまう(⼈狼なら噛み癖、吸⾎⻤なら⾎を舐める、怪物なら⾸絞めなど、本編よりマイルドな暴⼒的プレイ) または同期間、その⾏為が⾃分の弱点になってしまうしもうめちゃめちゃ感じる。 例えば夢で何らかの情報が得られる場合、この技能で他人の得た情報を盗み見れる。 デレク・ペイン ■簡易用■ エリック(男?) 職業:ストリート・ローグベース 年齢:120 PL: STR:15  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:18 SAN:94 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]