タイトル:カルメン キャラクター名:カルメン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:50代後半 性別:女性 髪の色:白  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:白め 身長:185 体重:89 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   5   5   5   5 成長                   →計:0 修正   5     48     12 =合計= 17  12  60  12  24  12 ボーナス  2   2  10   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  57  57 特技         0   0 修正 =合計= 17  17  57  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 8 Lv  / プリースト 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-290]魔法拡大/すべて  : 残り全ての魔法拡大を使用可能                     : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p1-283]魔法拡大の達人   : 魔法拡大の効果を敵ごとに選んで決められる               : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                   : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  10  18  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H         0  100  12   0 [スタッフ] *ホウキ / 非殺傷武器 (p) 0   1H拳   0      0  100  12   0 [格闘(素手)B] *鉄拳 / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-93500点 (使用経験点:96500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 解析の神眼…弱点が自動的に判明し、姿を偽る魔法の効果を受けず、真偽判定+12 祝福の神眼…パーティ戦利品ダイス目+2 主動作特技「祝福」使用可能 「祝福」…味方のみ対象可 次の1回で判定で使用するダイスの数を1つ増やし、その中から好きなもの2つ選び それを結果に反映させることが出来る 少しの幸福を願う祈り… ファンブルをしたとき、ダイス目をファンブル手前に変更できる、他者にも使用可能 他者に使用したとき、HPとMP10回復とファンブル経験値を2倍にして獲得 鋼鉄の意思… 精神属性完全無効 精神抵抗自動成功(ダイス目が必要な場合自動で11) 鋼鉄の信仰… 戦闘技能・不屈を持ち プリースト技能の魔法を使用時、如何なる状態異常をも無視して使用可能 人体理解・医学… 人間・人型・人の力を持つ存在への回復効果+12 何でも砕ける無敵の拳… 素手による攻撃は筋力Bが20倍で反映される ただし、HP0以下にすることはできず 防護点の影響を2倍受ける 何でも大好きな聖人シノママ… 自身は真の救済者扱いされ、自身の味方の偽善者の力を持つキャラを全員が持たないものとして扱うことができる