タイトル:ライカ キャラクター名:ライカ 種族: 享年:17 髪の色:緑  / 瞳の色:白  / 肌の色: 身長:159 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 開発訓練   単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えれば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒が分からなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 脱走!    ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だからリーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 親友     あなたは、部屋の中でもおとなしい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れをしていた花壇の話を聞かせてもらった。部屋のリーダーになついていた少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 疑念     脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。  偶然、首謀者の一人であるレイと、脱走と直接関係のないマリアがある部屋に連行されるのを見た。  マリアが何か決定的なことをしたに違いない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レイ    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ミオ    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キリエ   への 憐憫 ■■■□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く     : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振り直す際、出目が+1される [メインクラス] 死の手     : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つをラピッドで使用してよい [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目−1 [サブクラス]  魔弾      : オート   : なし  : 自身: []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1(最低0)する [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []              : オート   :    :   : [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2〜3: 射撃攻撃1、攻撃の出目+1 [脚]      手榴弾     : ラピッド  : 2   : 0〜1: 砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目−1 [腕]      対戦車ライフル : オート   : 4   : 1〜3: 射撃攻撃5 [胴]      心臓      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []              : オート   :    :   : [頭]      手鏡      : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []              : オート   :    :   : [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1しても良い。 []              : オート   :    :   : [メインクラス] 後衛の誇り   : オート   : なし  : 自身: あなたは射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗となる。 ■その他■ 寵愛点:56点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 16 /  )     狂気点回復4点、銃神取得10点、残り2点 1     16点( 16 /  )     キリエへの未練取得2点、狂気点回復4点、 2     24点( 24 /  ) メモ: せっかちで勝ち気な性格で自らの罪に怯えている内面を隠している 両手が銃で埋まっているので頭部から手鏡をぶら下げて、いつでも身だしなみを確認できるようにしている 黒白遊戯 HO3 あなたの心は揺れやすく、不確かなことを勝手に決めつけてしまうでしょう。その結果が何であれ。 暗示:「罪人」あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 【第一段階の記憶】 『開発訓練』単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えれば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒が分からなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走!』ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だからリーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。