タイトル:松野トド松(ねばまつさん) キャラクター名:松野トド松(ねばまつさん) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 六つ子    自分は6人兄弟だ。彼らは自分であり、自分は彼らである。最強の6人……と言えば聞こえはいいものの、実際は5人の敵がいるっていうことだからそれ。でも今は、2人足りない。 大人     酒を飲んでタバコを吸ってパチンコや競馬の結果に一喜一憂。そりゃ働いてなかったし子供のまま大人になったようなものだったけど。どう考えても今の姿は成人男性じゃないぞおい。 お菓子    よく取り合いになったりもしたけれど、なんだかんだで兄たちは自分に譲ってくれることもあった。ごくまれだけど。ほんっとうに極稀だったけど。 ……でも、うれしかった、そんなことを、思い出した。今度食べることができたら、そのときは……分けてやってもいいかもしれない。気が向いたら、だけど。 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) おそ松兄さん  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) カラ松兄さん  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) チョロ松兄さん への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 一松兄さん   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 十四松兄さん  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛      1  1 =合計=   1   5   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: ダメージを受けた際、任意の狂気点から-1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      どくばり     : アクション : 3   : 0 : 肉弾攻撃3 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果参照: 自身: コストとして任意の基本パーツを1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振りなおしてもよい [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷。この損傷はコストとしては扱わない。 [胴]      壊れた部品    : オート   : なし  : なし: 誰かの目玉。それが誰のものかは、彼自身も知らない。 ■その他■ 寵愛点:15点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点(   / 15)     二点使用しておそ松兄さんへの未練変更、嫌悪→独占。 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 初期寵愛20点 お前は拙い【失敗作】だ。 その事実を覆すことなど誰にもできやしない。 さぁ、【怪力】を振るえ。【アドレナリン】を吐き出せ。 【カンフー】を駆使して先手を打ち、【狂鬼】の如くに羅刹となれ。 腕から生えた醜い【どくばり】で相手を殺せ。 敵は愛らしい【けもみみ】と【しっぽ】を見て戦意を無くすだろう。 【しんぞう】を動かし【無茶】をして、それでもなお傷を負うと言うのならば。 きっと【きもちいいくすり】が、お前を現実から救うだろう。