タイトル:アシュリー キャラクター名:アシュリー 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:21 (回復力:5 / 回復回数: 5) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13   9  16  10  12  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  13   9  18  10  14  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      1 持久力  -      -1 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   - 2     4 知覚   - 2     4 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》/フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○》           /////// 《○》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《弓術戦闘スタイル》/  /「移動時の守り」を得る。この効果で機会攻撃に対してACに+2のボーナスを得る。 《獲物の指定》   /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》   /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  12 種族:       1   1      7 =合計=  14   12  15  12   7       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限130) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: