タイトル:ヒース・リング キャラクター名: 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   5   6   6   6 成長   7   7   3   9  12  13 →計:51 修正 =合計= 23  19  16  23  31  32 ボーナス  3   3   2   3   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  44  110 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  44  110 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー     1 Lv  / ソーサラー       7 Lv コンジャラー    7 Lv  / プリースト/ミリッツァ 7 Lv フェアリーテイマー 5 Lv  / スカウト        5 Lv レンジャー     5 Lv  / セージ         7 Lv ライダー      1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                        : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍        : セージLv.7 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                     : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更            : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   8  19  57 修正 特技        0 =合計= 12   8  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   3   4 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1。魔法の発動体 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3     ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    4   3    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称              / 効果 頭 :   オルナの髪飾り+女神のヴェール / 回復魔法がクリティカルする 頭 :   ホーリーパロット        / 神聖魔法をk0で復唱 耳 :                   / 顔 :                   / 首 :                   / 背中:                   / 右手:   マナリング           / 魔法ダメージ+1 左手:                   / 腰 :   ラル=ヴェイネの練魔帯     / 主動作消費で魔力+1(最大3) 足 :   ラル=ヴェイネのダウンルッカー / 魔力+1 他 :                   / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション    10  0 魔海草           5   0 魔香草           5   0               1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     140 G = 価格総計 =    140 G 所持金   78738G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       14 操霊魔法 7       14 深智魔法 7  -     14 神聖魔法 7       14 妖精魔法 5       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:妖精語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 冒険者ランク:ダガー  50 冒険者ランク:レイピア  80 コネクション:オルディネ  80 コネクション:アイリス  50 辺境都市ラーベス  50 冒険者ランク:ブロードソード 所持名誉点: 146 点 合計名誉点: 476 点 ■その他■ 経験点:60040点 (使用経験点:66500点、獲得経験点:123540点) セッション回数:51回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力    1000点(1000 /   / 回) 2- 知力    1000点(1000 /   / 回) 3- 知力    1000点(1000 /   / 回) 4- 知力    5000点(5000 /   / 回) 5- 知力    5000点(5000 /   / 回) 6- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 7- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 8- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 9- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 10- 精神力   2000点(2000 /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 15- 精神力   500点( 500 /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 知力   16620点(10000 /6120 /10回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 精神力  11160点(10000 /1060 / 2回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 生命力   1200点(1200 /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 生命力  15990点(10000 /5340 /13回) 35- 器用度   2100点(2100 /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 知力   37800点(25000 /12300 /10回) 44- 知力     70点( 70 /   / 回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 知力   14100点(10000 /3650 / 9回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: