タイトル:シャオ キャラクター名:シャオ 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 おばけ 勉強 覆う影 最終戦争 スポーツ 歌 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) かずら   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) くるみ   への 保護 ■■□□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) エイミー  への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   2   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  号令      : ラピッド  : 2   :   : 自分含む舞台上の姉妹全員の持つ攻撃マニューバ1つをラピッドで使用してよい [メインクラス] 無限解体    : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた時に使用可。次ラウンドまで所有する攻撃マニューバはすべて、同対象に使う限りタイミングがダメージとなる [メインクラス] 死神      : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定に置いて出目+1 [サブクラス]  殺劇      : オート   : 0   : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自信の攻撃判定出目+1、ダメージ+1 [サブクラス]  必中      : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定値が6の際、任意の箇所にダメージを耐えて良い []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ジョギリ    : アクション : 3   : 0  : 白兵4、攻撃判定出目+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      あるびの    : オート   : 1   : 0~1: 支援1 [胴]      スチールボーン : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [脚]      リフレックス  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使っても良い。但し1回の判定への重複は不可。 [頭]      アクセサリー  : オート   :    :   : [胴]      写真      : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:44点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 12 /  4)     変異+1→よぶんなめ(-10)、たからものの狂気-1(-4)=余り2点 1     13点( 11 /  2)     改造+1(-10)→エンバーミング=余り5点 2     15点( 15 /  )     武装+1(-10)→ジョギリ、必中取得(-10)=余り0 3     0点(   /  ) メモ: