タイトル:30卓 ギルド名:仮:30卓 ギルドマスター: ギルドレベル :15 Lv 経験点    :0/150 (残り:150) 総合経験点  :1050 ■ギルドメンバー■ 名前Lv メインクラス サポートクラス 種族 備考   30 ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》      消費/タイミング /効果など 《蘇生》        1  /効果参照  /ギルドメンバー全員のHPを完全に回復する/シナリオ1回 《祝福》        1  /効果参照  /ギルドメンバー全員のMPを完全に回復する/シナリオ1回 《最後の力》      1  /セットアップ/フェイトをGL/5+1回復。シナリオ1回 《ギルドハウス》    1  /効果参照  /ラウンド進行中以外/アイテムの売却ができる/シナリオ3回 《GH:テンプル》    3  /パッシブ  /スキル、アイテム、GSによるHP/MP回復効果に+GL+3 《士気高揚》      5  /パッシブ  /マスターがシーンに出ているとき、すべての判定+1D、ギルドマスターが戦闘不能時-1D 《GH:ギルドマンション》3  /パッシブ  /最大HPを+20 《命の雫》       1  /効果参照  /ギルドメンバー全員のHPとMPを(GL+2)D点回復する/シナリオ1回 《陣形》        1  /セットアップ/セットアップの任意タイミングで通常移動が可能/シナリオ3回 《カジノ》       1  /メジャー  /[GL*1000]G以下の金額を消費。GMとプレイヤーは2d6を振る。プレイヤーのダイス目がGMのダイスより高かった場合、[消費した金額*2]Gを得る。シナリオ3回。 《カジノII》      3  /メジャー  /[GL*10000]G以下の金額を消費。GMとプレイヤーは2d6を振る。プレイヤーのダイス目がGMのダイスより高かった場合、[消費した金額*3]Gを得る。シナリオ1回。 《耐性:毒》      3  /パッシブ  /洗濯したバッドステータスを受けない 《結束》        2  /パッシブ  /誰かがフェイトでダイスを増加させる場合、他のギルドメンバーも自身のフェイトを使用してそのダイスを増加できる。ただし、ギルドメンバーが使用できるフェイトは1点まで 《再行動》       5  /効果参照  /シーン登場キャラクターが全員行動済みになったときに使用。ギルドメンバー全員は未行動になる 《GH:サルーン》    1  /パッシブ  /ギルドメンバー全員の最大MPを+10 《GH:遊技場》     1  /効果参照  /《カジノ》か《カジノII》を使用した際のPLのダイスロール直後に使用。そのダイスを振りなおす。シナリオ1回。 ■その他■ メモ: