タイトル:セージ キャラクター名:セージ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭] 無茶(偽)/狂戦士        : オート   : 基1  : 自身 : 攻撃、切断判定振り直し。 [頭] お料理行進曲/子守歌      : オート   : なし  : 自身 : 射撃の判定出目-1、コストー1 [頭] 調理者/死者の王        : オート   : なし  : 舞台上: レギオンの攻撃判定、最大行動値+1 [頭] 年長者/よぶあた        : オート   :    :    : +2 [頭] ゴーグル/スコープ       : ジャッジ  : 0   : 自身 : 支援2。射撃砲撃のみ。 [頭] カンフー           : オート   :    :    : +1 [頭] 家族の思い出/トラウマスイッチ : オート   :    :    : 損傷させた対象は狂気点+1 [頭] のうみそ           : オート   :    :    : 2 [頭] めだま            : オート   :    :    : 1 [頭] あご             : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし            : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] 手負いの獣(偽)/亡者の狂乱   : オート   :    :    : 損傷部位1につき攻撃判定+1 [腕] 食べてくれ/人形遣い      : アクション : 2   : 0-2  : 対象はこのカウントに任意のアクションマニューバをコスト0で使用。 [腕] つまみ食い/暴食        : ラピッド  : 0   : 自身 : 損傷している強化パーツを1つ修復。 [腕] 調理/処刑槍          : アクション : 3   : 0-2  : 射撃2。バンシーにダメージを与えた際、バンシーは破壊され、増援(スケアクロウ×1)が発動 [腕] 早業/死の手          : ラピッド  : 0   : 自身 : 任意の攻撃マニューバをラピッドで使用。 [腕] 歴戦のサヴァント/失敗作    : オート   : なし  : 自身 : 攻撃、切断出目+1。T、BP終了後パーツ1破損。 [腕] 歪んだ絆/知覚混乱       : ジャッジ  : 2   : 1-2  : 妨害2。複数回使用可。 [腕] 改造済みの体/異形存在     : オート   :    :    : 大成功でなければ命中部位を任意に決めてよい。 [腕] うで             : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] かた             : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴] せぼね            : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた           : オート   :    :    : [胴] はらわた           : オート   :    :    : [脚] 肉薄/ホッパー         : ラピッド  : 2   : 自身 : 移動1。移動妨害不可。 [脚] ほね             : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] ほね             : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし             : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 []                 : オート   :    :    : []                 : オート   :    :    : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: