タイトル:アイン キャラクター名:アイン 職業:学生(Aの生まれ変わり) 年齢:15 / 性別:男 出身:日本 髪の色:白 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:白 身長:155 体重:56 ■能力値■ HP:11 MP:8 SAN:40/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   4  12   8  10  13  10  14  12  11   8 成長等 他修正 =合計=   4  12   8  10  13  10  14  12  11   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》65%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(幻想体)》90%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》      % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  16%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 80%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称            成功率 ダメージ            射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 喰い込む天国            1d5+1               50m     1       20 / 盾にできる、ダイスで選ばれた敵が見ている間は行動できない、別の幻想体が呼び出されると帰っていく 沈黙の対価             相手の体力の13%          10m     1       15 / 盾にできる、13番目の味方が攻撃宣言できる、呼び出されている間味方の行動が10秒に制限される10秒経つとそのターン攻撃できない、味方全員の成功率+10、別の幻想体が呼び出されると帰っていく 蒼星                全敵SAN値1d10/1d30        100m     1       50 / 盾にできる、攻撃をするたび相手の数×1d100を振り相手全員に1d100を振らせこちらの数が上回れていれば攻撃可能、攻撃時相手が永久発狂になっていた場合蒼星に取り込まれ死ぬ、別の幻想体が呼び出されると帰っていく 大鳥                1d3                10m     1       30 / 盾にできる、ダイスで選ばれた敵をマーキングして敵を死ぬまで狙う、4ターン経つとマーキングした敵へのダメージ二倍、罰鳥、審判鳥以外の幻想体が呼び出されると帰っていく 罰鳥                1d3                 5m     1       50 / 敵のターンに敵に人数+1を振らせ最高値が出たら罰鳥へ攻撃させ攻撃が当たったら攻撃をした相手を罰鳥が死ぬまで狙う攻撃されるとダメージが三倍になる、大鳥、審判鳥以外の幻想体が呼び出されると帰っていく ペスト医師                                           55.5 / 盾にできる、npcもしくはpcに合うたび強制的に制作を振らせ、6が出れば出現する66%を振り成功すればそのキャラに洗礼を付与する、洗礼(全ステータス+6)、12人に洗礼すると白夜へと変貌する、戦闘でなければ洗礼した後帰っていく、別の幻想体が呼び出されると帰っていく 審判鳥               1d4                10m     1       20 / 盾にできる、攻撃した敵に<罪>を1付与する、付与された<罪>が5以上になると審判鳥に攻撃された時ダメージが二倍になる、<罪>は味方に攻撃しなすりつける事ができる、罰鳥、大鳥以外の幻想体が呼び出されると帰っていく 終末鳥               1d25耐久半分以下の敵に対し1d35  200m     1       300 / 罰鳥、審判鳥、大鳥が揃った後制作を振り成功すると現れる、盾にできる たった一つの罪と何百もの善                             1       999 / 呼び出されると指定のキャラのSAN値を1d8回復して、敵側に回った幻想体を帰して去っていく、白夜が現れると強制的に呼び出され12番目に使徒化したキャラに対し懺悔を宣言できる、懺悔(3ラウンド経過すると白夜と使徒に対し666ダメージ与える) 白夜              66 全敵1d6              666m     3       666 / 変貌した後洗礼を与えたキャラを使徒にし自身の下僕(11人)として扱い、味方と敵対する、dex1.使徒のdex3 護衛使徒            40 2d6                20m     1       12 / 1、2番目に洗礼を受けたキャラが変貌する、死ぬと白夜の攻撃成功率が5下がる 鎌の使徒            40 1d5                20m     1       10 / 3,4,5番目に洗礼を受けたキャラが変貌する、死ぬと白夜の攻撃成功率が5下がる 杖の使徒            40 1d3                20m     3        7 / 6,7,8番目に洗礼を受けたキャラが変貌する、死ぬと白夜の攻撃成功率が5下がる 槍の使徒            40 2d3                20m     1        9 / 9,10、11番目に洗礼を受けたキャラが変貌する、死ぬと白夜の攻撃成功率が5下がる 異端者(使徒)                                           ∞ / 12番目に洗礼を受けたキャラが変貌する、懺悔しか出来ない、攻撃対象に指定出来ない 長い腕(卵)                                            16 / 終末鳥が現れると出現する、破壊されると終末鳥の耐久が100減少する 大きな目(卵)                                           16 / 終末鳥が現れると出現する、破壊されると終末鳥の耐久が100減少する 小さなくちばし(卵)                                        16. / 終末鳥が現れると出現する、破壊されると終末鳥の耐久が100減少する ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 本      1   0   生まれ変わった後に手元に出現した本、ここから幻想体を呼び出せる。 制服     1   0 スマホ    1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 幻想体を出すときは制作を成功させた後1d8を振ってその数値の幻想体を出す(終末鳥、白夜を除く) 幻想体を出していれば出している数を引いてダイスを振る 幻想体で行動する時は制作で判定できる(数値が決まってない幻想体に限る) 戦闘中制作(呼び出し)でファンブルを出すと幻想体は敵側に回る 幻想体の耐久は幻想体が死ぬまで継続 幻想体が死ぬと、一ラウンド使えない、一ラウンド経過すると体力全快で復活する。 ■簡易用■ アイン(男) 職業:学生(Aの生まれ変わり) 年齢:15 PL: STR:4  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:13  POW:8  幸 運:40 SIZ:10 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:11  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]