タイトル:空々こん:ドワーフ戦士レンジャイ キャラクター名:アズライト 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:140cm 体重: 経歴1:家族から探されている 経歴2: 経歴3:冒険に出た理由:親に反発して 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  14   3  11   8   5  11 成長  14   6  11   4   2   6 →計:43 修正 =合計= 32  13  33  23  12  24 ボーナス  5   2   5   3   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  59  24 特技        15   0 修正 =合計= 15  17  76  26 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv ファイター   12 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー  4 Lv  /  アルケミスト 3 Lv バトルダンサー 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                                        : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                                     : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                 : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                           : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                         : レンジャーLv.9 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                                        : [p1-287]挑発攻撃      : バトルダンサー専用枠:次の攻撃のダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                                            : [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                             : [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                          : [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                         : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  60 修正 特技        2 =合計=  0   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p2-212]マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2                 : [p2-212]ビートルスキン  : 戦闘準備可。防護点+2              : [p2-211]キャッツアイ   : 命中力+1                    : [p]   メディテーション : 戦闘準備可。精神効果属性に対し精神抵抗判定+4 : [p3-205]クリティカルレイ : ダメージダイス時1回だけ出目を増やす。接触     : 金 [p3-205]バークメイル   : 18R(3分)対象の防護点を上昇。30m/起点      : 緑 [p3-206]ヒールスプレー  : 対象のHPを回復。10m/射撃。非生物可       : 緑x2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :12  17  17  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 31400  2H  31   1  18  56  10  21 [アックスA] *火焔妖精の古傷藍銅騎士のヘヴィハルバード+1(2H振) / 2H振。魔法の武器強化、アビス強化(C-1・携行時常に回復効果-1)、オーダーメイド+3 (1-303p) 0    2H  31   1  18  51   9  21 [アックスA] *火焔妖精の古傷藍銅騎士のヘヴィハルバード+1(2H突) / 2H突。グレイブをオーダーメイドで重いハルバード型に。イグニタイト加工。50G分装飾を付けた。炎 (1-303p) 11390  2H  25  -1  16  50  10  21 [アックスB] *正直者の断頭人のブローバ / 設定参照。アビス強化(C-1:正直者)。オーダーメイド+3。元値8490G。魔法の武器。 (-p) 350   2H  16  -2  15  31  10  17 [ウォーハンマーB] *ノーザンファングマトック / 名誉点20。上等なツルハシ。スタッフとしても可。装備時、防護点+1 (DB-31p) 30000  2H  30   1  18  50  11  21 [アックスS] *ムーンバイト / メモ参照 (メモp) 1340  1H両  23     17  28  11  20 [アックスB] *重戦斧 / オーダーメイド+3。元名はヘビーアックス (1-303p) 220  1H両  20  -1  16  25  10  17 [スピアB] *ロングスピア / 斬撃属性 (1-304p) 340  1H両  15  -1  16  20  10  17 [フレイルB] *ヘビーフレイル / 打撃属性 (1-307p) 270  1H投   7     17  12  11  20 [アックスB] *ハンドアックス / 90G。3本買って270G。片手斧兼投擲用。投げたら戦闘後に回収するよ! (1-303p) 0   1H投   7     17  12  11  17 [投擲B] *ハンドアックス / 射程10m (1-311p) 0   1H投   1     17   1  12  17 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球。とりあえず99個ぐらい小袋に入れている (1-311p) 0   1H拳   0     17   0  12  17 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0    1H#   0  -1  16   5  12  17 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 75310 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 30  -1  15 112000 我慢できない防弾インペリアル / 魔法鎧,魔法ダメ-3。防護+1アビス(素14),防弾 盾 : 15      4  2900 ポプライトシールド / 後攻用。武器持つときは投げ捨てる。 修正: = 合計 =   13  24 114900 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :550  ラル=ヴェイネの髪飾り / 現在のシリーズ装備数4 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖  / その他枠を1つ追加する 顔 :2000  アイソアーマスク    / 防護1 Lv7未満の敵遠距離単体攻撃誘引 首 :550  ラル=ヴェイネの首飾り / 背中:9000  野伏のセーピングマント / 回避・抵抗失敗時、魔法ダメージ-4 背中:15000 ラル=ヴィエネの肩掛け / ET-112,145参照。1R1属性に抵抗+1ダメ-1 右手:5000  信念のリング      / 精神抵抗+1。細い銀の指輪 左手:200  アルケミーキット    / 腰 :3000  ブラックベルト     / 防護点+1。※アイソアマスク合わせて2➙ 足 :2000  韋駄天ブーツ      / 移動力+5 他 :5000  ウェポンホルダー改   / 武器や盾を背中に2つ保持。デフォで空 他 :12300 不撓のバックル     / ガン等を精神力で半減抵抗できる。 他 :    ---以下非装備品---   / ----------------------------------------- 他 :               / 他 :               / =合計=62100 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格 備考 宿泊費(1週間)        200  15  3000 スタンダードな宿で一週間 冒険者セット        100  1   100  背負い袋,水袋,毛布,火口箱,小型ナイフ ほか消耗品は以下に。 食器セット         12   1   12  コップ,皿,おわん 着替えセット        10   1   10  一週間分 松明x6           1   6   6   6/6。1H。6本セット。冒険者セットに入ってたやつ ロープ10m          10   1   10  冒険者セットに入ってたやつ 保存食(1日)         10   2   20 保存食(1週間)        50   1   50  7つセット。開封したら一日分に移してく。 エール           1   146  146  1つ1杯分 フック           10   1   10 くさび           2   10  20 よく切れるナイフ      20   1   20  名誉点5。作業用。いざとなったらB武器〈ナイフ〉扱いが出来る バランスのよい小型ハンマー 10   1   10  名誉点5。作業用。いざとなったらB武器〈マレット〉扱いになる 手鏡            50   1   50 防弾SS           1500  1   1500 我慢できない防弾インペリアル(金属防具SS)に加工 聴音の筒          300  1   300  用法1H。聞き耳判定+1。壁・ドアに筒を当てて使う。 サバイバルコート(保持)   180  1   180  防寒着。防熱着でもある。効果大。背中装備。現在非装備 防寒着           80   1   80  防寒着。寒波軽減小。常に着用しているわけではない。 隠れ里の民族衣装ナナギ作  60   1   60  防寒着。器用-3。現在装備しておらず、予備。※非使用 ♦アビスシャード       0   34  0 マテリアルカード          0   0   粗製生成:B(10-99) A(100-999) S(1000-9999) SS(10000-) 赤B             20   0   0   戦利品20,200,2000以下は消費したほうが得 赤A             200  0   0 赤S             2000  0   0 赤SS            20000 0   0 緑B             20   10  200 緑A             200  10  2000 緑S             2000  1   2000 粗製緑S 1100Gx1 緑SS            20000 0   0 黒B             20   0   0 黒A             200  0   0 黒S             2000  0   0 黒SS            20000 0   0 白B             20   0   0 白A             200  0   0 白S             2000  0   0 白SS            20000 0   0 金B             20   10  200 金A             200  10  2000 金S             2000  0   0 金SS            20000 0   0                      0                      0 マナチャージクリスタルⅤ   2500  1   2500 MP5点の魔結晶。朝6時に最大値まで回復。回復は1日1個まで 魔晶石Ⅱ           200  1   200  拾った                      0                      0 薬師道具セット       200  1   200  薬草を使い時の威力表を1d+4で触れる。2H クロロ酵素         50   4   200  薬草と同時に消費。C10扱いで威力表を振る。 救命草           30   15  450  威力10+レンジャ+器用B。10分かけてHP回復 救難薬           100  6   600  威力50+〃。〃 魔香草           100  18  1800 威力0+〃。10分かけてMP回復。 魔海草           250  0   0   威力10+〃。〃 睡慈の香          220  1   220  3時間睡眠時の回復効果を達成値で変更。10-19で25%,超で50%                      0 ヒーリングポーション    100  10  1000 威力20+レンジャ+知性B。即時にHP回復 トリートポーション     500  2   1000 威力30+〃。〃 スカーレットポーション   1400  1   1400 飲むと1分6R、HPの最大値+10、HP回復+10+レンジャ+知力B アウェイクポーション    100  3   300 魔香水           600  1   600  MPを0+レンジャーLv+知力B点、MPを回復するポーション テクスタリティポーション  2000  0   0   3R、命中判定+2 スピードポーション     2000  0   0   6R、移動力+5                      0 陽光の魔符Ⅰ         500  2   1000 消耗品。生命抵抗判定の結果を見て後からボーナスを得る。+1 月光の魔符Ⅰ         500  2   1000 消耗品。精神抵抗判定の結果を見て後からボーナスを得る。+1                      0 受益者のシンボル          1   0   シリル(メロ)から渡された                      0 高級なお酒         120  0   0   我慢できないカース用。Lv12用                      0 ~装備品の保持~             0 ラル=ヴェイネの靴飾り   550  1   550 宗匠の腕輪         1000  1   1000 器用+2 叡智の腕輪         1000  1   1000 知力+2                      0 ~リソース管理用~            0 マナチャ                5   0   マナチャージクリスタルの内容量残量 サバイバリティ             1   0   技能サバイバリティーの残量 =所持品合計=   27004 G =装備合計=    252310 G = 価格総計 =   279314 G 所持金   35376G 預金・借金   0G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 1000 冒険者ランク〈始まりの剣〉   0 流派【イーヴァル狂闘術】   0 野伏のセーピングマント   0 隠れ里の民族衣装ナナギ作   0 バランスのよい小型ハンマー   0 よく切れるナイフ   0 コネクション「ヴォッコ・シルヴェンノイネン」   0 専用装飾品〈アイソアーマスク〉   0 専用装飾品〈ラル=ヴェイネの髪飾り〉   0 ノーザンファングマトック   0 流派【ノーザンファング鉱士削岩闘法】   0 専用鎧〈インペリアル〉 所持名誉点: 164 点 合計名誉点:1164 点 ■その他■ 経験点:1030点 (使用経験点:68500点、獲得経験点:66530点) セッション回数:43回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1260点(1000 / 210 / 1回)  第一話『森に挑む冒険者たち』 2- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  精神or筋力 筋力or筋力 3- 筋力    1290点(1000 / 290 / 回)  第二話『地下水道を再稼働せよ』 4- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  筋力or知力 知力or精神力 5- 精神力   1540点(1000 / 540 / 回)  第三話『開拓村防衛戦』 6- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  精神or精神 筋力or筋力 7- 筋力    1750点(1000 / 750 / 回)  第四話「魔域に飲み込まれた村の救出」 8- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  筋力or知力 敏捷or生命 9- 器用度   1750点(1000 / 650 / 2回)  第五話「明日は我が身」 10- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回)  器用or知力 敏捷or器用 11- 生命力   1720点(1000 / 620 / 2回)  第六話「違法薬物を根絶せよ」 12- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  生命 精神or器用 13- 敏捷度   1710点(1000 / 610 / 2回)  第七話「カスロット砂漠の双核の魔域」敏or知,精or生 14- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  アビス4,マナチャージクリスタル5点(-1250G),借金2100引き,食費-50 15- 器用度   1990点(1500 / 490 / 回)  第八話「魔剣倉庫 コ・シュタ・バウア」 16- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  精神力or器用度 生命力or筋力 蘇生借金-800G返済 17- 筋力    2040点(1000 / 890 / 3回)  第九話「オーウェンの右腕(自称」 18- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  筋力or精神力 敏捷度or器用度 蘇生借金1400G返済 19- 精神力   1940点(1300 / 540 / 2回)  第十話「持たざるものの哀歌」 20- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  器用or精神 敏捷 蘇生借金返済-1500 粗製金Ax2-300G 21- 器用度   2150点(2000 /   / 3回)  第十一話「海賊艦隊を駆逐せよ その2」 22- 器用度   1410点(1410 /   / 回)  精神or器用 器用or筋力 ブローバ4245,借金2k,お土産100 23- 器用度   2860点(2000 / 810 / 1回)  第十二話「ディガット山脈雪中行軍」 24- 筋力     0点(  0 /  0 / 回)  (器用度)(筋力or知力) 金A買取-150G,蘇生借金返済-1000G 25- 器用度   1830点(1830 /   / 回)  第十三「馬車鉄道防衛戦」器用or敏捷。返済-1000G 26- 器用度   2390点(1000 /1390 / 回)  第十四話「ディガット山脈絶壁降」 祝!返済完了!! 27- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  器用or敏捷|知力or筋力。粗製金A150G買取。返済-1700G 28- 敏捷度   1500点(1000 / 500 / 回)  第十五話「闘技場デビュー」敏捷or筋力|精神or器用 29- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  賭けで100G失った。自由な1品(2万G以内)を選べる 30- 生命力   3200点(2000 /1100 / 2回)  第十六話「ディガット山脈 水源調査」 31- 知力     0点(   /   / 回)  知力or生命力 | 知力 32- 筋力    2860点(1000 /1860 / 回)  第十七話「碧の墓標」 33- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  筋力or敏捷|器用or生命 その他11720+魔剣売却2500ライフコネクション 34- 筋力    4010点(2000 /1960 / 1回)  第十八話「魔剣の迷宮タイムアタック!」 35- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷or筋力|敏捷 36- 器用度   1520点(1000 / 520 / 回)  第十九話「ドラゴン!ドラゴン!!」敏捷or器用 37- 精神力   3210点(2000 /1160 / 1回)  第二十話「戦士の墓」緑S1100G,ムンバイト15000G購入 38- 知力     0点(   /   / 回)  生命or精神 | 器用or知力 アビスシャード27 39- 器用度   3020点(2000 /1020 / 回)  第二十一話「おいでませ海上都市」 40- 生命力    0点(   /   / 回)  器用度 | 生命力or知力 41- 器用度   1750点(1000 / 700 / 1回)  第二十二話「嵐の夜」知力 or 器用度 ※1成長 42- 器用度   4330点(2000 /2180 / 3回)  第二十三話「魔動死骸区の人探し」 43- 器用度    0点(   /   / 回)  知力or器用 | 敏捷or器用 我慢できないので660G浪費 メモ: アビスカース: 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 ろーっせーにの印が 左手の甲に書かれている。 === ドワーフの種族特徴強化:[剣の加護/炎身] === 【剣の加護/炎身 Lv11】:純エネルギー属性ダメージを半減、またこの属性の「抵抗:半減」は「抵抗:消滅」になる。 === 流派【イーヴァル狂闘術】=== 入門:50 《怒レル熊ノ一撃》:20 《怒レル熊ノ一撃》次の1回の近接攻撃ダメージ+6:回避-2:命中したら1R敵の命中-1(精神効果:弱):2H接近武器限定 :攻撃+6 :回避-2 《激怒セシ熊ノ一撃》次の1回の近接攻撃ダメージ+15:回避-2:命中したら1R敵の命中-1(精神効果:弱):2H接近武器限定 :攻撃+15 :回避-2 === 購入・売却履歴(お金が動くもののみ)=== 初期所持:1200G? ヘビーアックス:-440G スプリントアーマー:-520G 髪飾り:-8G 冒険者セット:-100G 着替えセット:-10G エールx10:-10G 食器セット:-12G 保存食一週間セット:-50G 救命草x1:-30G 初期ビルド時:20G シナリオ 第一話『森に挑む冒険者たち』報酬:+925G 所持金:945G ヘビーアックス売却:+220G ハルバード:-1080G 所持金:55G シナリオ 第二話『地下水道を再稼働せよ』報酬:+2270G 所持金:2325G スプリントアーマー売却:+260G プレートアーマー:-1200G アルケミーキット:-200G その他雑貨 所持金:755G シナリオ 第三話『開拓村防衛戦』報酬:+3000G 所持金:3755G ハルバード売却:+540G 怪力の腕輪:-1000G グレイブ:-1350G タワーシールド:-600G その他雑貨 所持金:910G シナリオ 第四話『魔域に飲み込まれた村の救出』報酬:+3700G 所持金:4610G その他雑貨 叡智の腕輪:-1000G 所持金:3210G シナリオ 第五話「明日は我が身」報酬:+6450G 所持金:9660G 報酬の前借り:+440G(所持金:10000G) グレイブを魔法の武器強化を行い、グレイブ+1へ:-10000G 所持金:0G シナリオ 第五話「違法薬物を根絶せよ」報酬:+9240G 蘇生してもらった費用の借金:*10000G ※次回の報酬から最低1~2割支払う 借金返済(シナリオ前の):-440G 通常借金は0に。 所持金:8800G マテリアルカード金Bx6:-120G アイソアーマスク+ブラックベルト:-5000G 粗製金A150Gx5売却:+750 アビス強化(グレイブのクリティカルC-1、古傷の呪いを受けた。回復効果-1):-4000G:アビスシャード-3 薬師道具セット:-200G ヒルポ:-100G 通常枠借金:1500G ※砂漠行くのだが砂漠の蛮族はガン使いがいるってのをシンシアさんに聞いて泣きついて防弾費用借金した 防弾加工(プレートアーマー):-1500G 所持金:130G シナリオ 第六話「カスロット砂漠の双核の魔域」報酬:9319G 戦利品のマナチャージクリスタル5買い取り:-1250G 蘇生借金返済:-600G 残高9400G 一般借金:-1500G 残高0 道中の食費:-50G 所持金:6049G マテリアルカード(緑B5,A3,金B8):-860G 雑貨購入 所持金:4509G 第八話「魔剣倉庫 コ・シュタ・バウア」報酬:20500G 蘇生借金返済:-800G 残高8600G 所持金:24209G 雑貨購入 ミスリルプレート:-23000G 所持金:810G 第九話「オーウェンの右腕(自称」報酬:18350G 蘇生借金:-1400G 残高 所持金:15260G 雑貨購入 韋駄天:-2000G スマルティエの宗匠の腕輪:-900G スマルティエの装飾品260Gx4:-1040G 信念のリング:-5000G オーダーメイドA+1(古傷のグレイブ+1に。ついでに名前を変更):-1000G 武器に装飾:-50G:ヘヴィハルバード(元グレイブ)に特に意味のない装飾をつけた。どっちかって言うと値段の区切りを良くするため。 防弾加工(ミスリルプレートS):-6000G 売却(防弾残り3の防弾加工のプレートアーマー1950G):+975G 所持金:980G 第十話「持たざるものの哀歌」報酬:14500G 蘇生借金返済:-1500G 残り5700G 粗製金Ax2買い取り:-300G 所持金:13380G 雑貨購入 売却(スマルティエのマント):+130G 野伏のセーピングマント:-9000G スマルティエの肩掛け:-260G 所持金:3300G 第十一話「海賊艦隊を駆逐せよ その2」報酬:14830G 蘇生借金返済:-2000G 残り3700G 断頭人のブローバ買い取り:-4245G お土産:100G 所持金:11785G アビス強化B(断頭人のブローバ):-2000G:「醜悪な」 オーダーメイドB+3(ブローバ):-900G 売却(スマルティエの器用腕輪):+450G 雑貨各種 所持金:2305G 第十二話「ディガット山脈雪中行軍」報酬:9158G 金A買い取り:-150G 蘇生借金の返済:-1000G:残り2700G 所持金:10313G 雑貨購入色々:-880G 所持金:9433G 特殊相場分:-88G 所持金:9345G 第十三話「馬車鉄道防衛戦」(不参加報酬)報酬:6290G 蘇生借金返済:-1000G(残り17000G) アビスシャード+1 第十四話「ディガット山脈絶壁降」報酬:15725G コネクション:ダークドワーフ「ヴォッコ・シルヴェンノイネン」とのコネクション”顔見知り”獲得 蘇生借金返済:-1700G(残り0G 返済完了やったね!!!) 粗製金A買い取り:-150G 所持金:28510G 雑貨購入もろもろ オーダーメイドA+2:グレイブ+1に対して、+3まで追加改造:-2000G アビスシャードx12買い取り(アオイさんのキャラから):-2000G 〈醜悪なブローブ〉を〈正直者のブローブ〉へアビスカースのリロール。アビスシャードを3消費 不撓のバックル:-12300G グレイブ(アックスA)に対してイグニタイト加工A:-10000G 第十五話「闘技場デビュー」報酬:10000G + ラル=ヴィエネの肩掛け 賭けで負けた:-100G 所持金:11650G ラル=ヴィエネの金鎖:-7500G 第十六話「ディガット山脈 水源調査」報酬:11650G 雑貨購入・生活費等 所持金:12270G 第十七話「碧の墓標」報酬:11000G+11720G+魔剣売却2500 所持金:34490G 第十八話「魔剣の迷宮タイムアタック!」報酬:18040G 消耗品諸々購入 タワーシールド売却:300G ポプライトシールド購入:2900G 第十九話「ドラゴン!ドラゴン!!」報酬:15076G 消耗品諸々購入 第二十話「戦士の墓」報酬:27512G 所持金:87778G アビスシャードを1こクラウペルに100Gで譲った。38→37 第二十一話「おいでませ海上都市」報酬:28380G 所持金:96488G 雑貨購入後所持金:95648G 売却 防弾加工のミスリルプレート23000G+防弾残り5000G=28000G:14000G 購入 インペリアル:-100000G 第二十二話「嵐の夜」報酬:20000G アビス強化SS:-12000G 雑貨購入 防弾加工SS(インペリアル):-9000G 所持金:6700G 2024/04/15 第二十三話「魔動死骸区の人探し」報酬:30316G 雑貨購入 所持金:35376G ===メモ=== ===そのうち買いたいなーとおもってる品物リスト=== 最終鎧(予定) インペリアル(金属鎧SS)、必筋30、回避-1、防護点14、100,000G。魔法ダメージ-3 防弾加工SS 9,000G マナタイト追加装甲SS 30,000G。必要筋力+3、防護点+1 必要筋力が33になるのはややきついか? 合計、必要筋力33、防護点16、151,000G 最終武器(予定) アックスSS「アガハスト」必筋27,命中+1、威力63/57(最高18/17ダメ,期待13/11)、追加ダメ+3、C11/10:65000G オーダーメイドSS+3:18000G:必要筋力+3、威力+3 イグニダイト加工SS:40000G:威力+10 アビス強化SS1:12000G:C-1 合計:135000G:必要筋力30,威力76/70(最高21/19,期待16/14),C10/9    :2、3 、4 、5 、6 、7 、8 、9 、10、11、12 -------------------------------------------------------------------------------- 差(振) :*、 1、 0、 0、 2、 3、 4、 3、 2、 3、 3 威力76:*、 6、 9、10、13、16、17、18、19、20、21 威力63:*、 5、 9、10、11、13、13、15、17、17、18 差(突) :*、 0、 1、 0、 1、 3、 4、 4、 3、 3、 2 威力70:*、 5、 9、10、12、14、16、17、18、19、19 威力57:*、 5、 8、10、11、11、12、13、15、16、17 道具: 魔香のパイプ:1360G:自身への薬草による回復量を+1 頭: 耳: 首: 背中: 手: 真に信念のリング:30000G 精神抵抗+2 腰: 多機能ブラックベルト:4000G 足: 軽業のブーツ:11600G:転倒しても即座に起き上がれる。転倒・起き上がりペナルティーを受けない。転倒そのものは防げない。 任意: ディスプレイサーガジェット:5000G 「装備部位:その他」を得る。つまり好きな部位をその他に変換できる。 消耗品: 月光/陽光の魔符:500/1500/5000G:抵抗判定のダイスを振った直後に発動可能。達成値にボーナスを得る。月光は精神、陽光は生命。+1/+2/+3 eof