タイトル:チヒロ キャラクター名:アビスボーン必殺型 種族:人間 [特徴:アビスボーン 奈落の落とし子 生まれ:軽戦士] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   2  12   7   8   2 成長      3      1      1 →計:5 修正 =合計= 20  18  20  14  18  13 ボーナス  3   3   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  29  16 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  29  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー  5 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   1 Lv  / エンハンサー 3 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                          : 前提 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-2 : [p1-281]武器習熟A/フレイル : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-281]武器習熟S/フレイル : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   8   8   8 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2400 2H投  10  -1   7  40   9  11 [フレイルA] *テムスガルドのチェインボール / (p) =価格合計= 2400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7     3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   3   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 怪力の腕輪 / 左手:1000 疾風の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=2000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     4550 G = 価格総計 =    4550 G 所持金    2650G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   7000点(   /7000 / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 生命力    0点(   /   / 回) 4- 敏捷度    0点(   /   / 回) 5- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: ABT アビスカース表(56) > 「栄光なき」 携行時 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。 アビスアーム:ダメージ+2