タイトル:鳴狐 キャラクター名:鳴狐 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:花園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 29:翼を  高い高いところから下を見ていた。地上の風景はよく思い出せないけれど、きっと空を飛べると信じて一歩を踏み出した。あれからどうなったのだろう。空を飛べたのだろうか。 26:パーティ友達が集まり、家族が揃い、とてもとても楽しいパーティの記憶。間違いない幸せの時間。それはとても幸せだったけれど、それだけに思い出すごとに、今との落差で苛んでいく。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 江雪    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) アツシ   への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  足掻く      : オート   : なし  : 自身 : 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身 : 以後、ターン終了時まで攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身 : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :    : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      合金トランク   : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御1+「爆発」無効化 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      小さいアンデッド : オート   : なし  : なし : お供のキツネ。喋る。煩い。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:17点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 17 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: