タイトル:仮 キャラクター名: 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9  10   9   7   3 成長   2   5   6   4   3   2 →計:22 修正 =合計= 19  24  24  21  18  12 ボーナス  3   4   4   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  48  12 特技        15   0 修正 =合計= 12  11  63  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv スカウト    9 Lv  / エンハンサー 2 Lv バトルダンサー 9 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2             : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  13  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット  :   : [p]  マッスルベアー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 230   1H  10   1  13  10  11  13 [格闘B] *アイアンボックス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 1   1H投   1     12   1  12  13 [投擲B] *シルバーストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球、銀製 (1-311p) 560  1H両  17     12  17  10  13 [ソードB] *バスタードソード / (1-301p) 50  1H投   3     12   3  10  13 [投擲B] *ダガー / 射程10m (1-311p) =価格合計= 841 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :                 / 背中:                 / 右手:400  スマルティエ知力強化の指輪 / 左手:900  スマルティエ器用強化の腕輪 / 腰 :                 / 足 :                 / 他 :                 / =合計=1300 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     2141 G = 価格総計 =    2141 G 所持金   53059G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:40000点、獲得経験点:37000点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    24000点(24000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力   13000点(13000 /   / 回) メモ: