タイトル:キャンペーン用の過去の偉人2 キャラクター名:カーラ・エルルーン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌色(白っぽい) 身長:168 体重: 経歴1:のめりこむ趣味がある 経歴2:国王に会ったことがある 経歴3:始まりの剣を求めている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      7      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   8  12   8   6  11 成長  38  46  42  24   6  22 →計:178 修正 =合計= 62  66  61  39  21  42 ボーナス  10  11  10   6   3   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  24  90  42 特技        30   0 修正 =合計= 23  24  120  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / フェンサー 13 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー 15 Lv エンハンサー 14 Lv  / ライダー  2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                   : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                                 : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                            : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                              : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                            : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                         : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                        : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                            : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                       : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                     : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                                        : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                                 : レンジャーLv.15 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                        : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                                   : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                     : [pIB38]必殺攻撃      : C値-1,回避-1、クリティカル無効無視                                    : [pIB36]斬り返し      : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3                 : 2H近接武器 [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                                 : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                                                 : [pFC26]痛撃        : 最大HPと最大MPに、与えたダメージの5分の1のダメージを残す 運命凌駕以外で打ち消せない           : [pFC26]切り払い      : 形状射撃の魔法と射撃攻撃に命中判定を行い、勝てば切り払い打ち消す 1R1回まで。負ければ回避OR抵抗に失敗する :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  26  66  228 修正 特技        10 =合計=  0  26  76m 228m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  27  27  28 グラップラー: フェンサー :13  23  23  24 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580  2H  23     27  38  10  30 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) 0   1H両  23     27  28  10  30 [ソードA] *フランベルジュ / (233p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   30   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1580 G = 価格総計 =    1580 G 所持金    -380G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:360000点、獲得経験点:357000点) セッション回数:178回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-      357000点(   /357000 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 生命力     0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 生命力     0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 生命力     0点(   /   / 回) 26- 生命力     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 生命力     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 敏捷度     0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 筋力      0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 精神力     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 生命力     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 敏捷度     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 器用度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 器用度    0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 器用度    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 生命力    0点(   /   / 回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回) 127- 器用度    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 敏捷度    0点(   /   / 回) 130- 器用度    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 敏捷度    0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 筋力     0点(   /   / 回) 141- 器用度    0点(   /   / 回) 142- 器用度    0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 器用度    0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 筋力     0点(   /   / 回) 151- 敏捷度    0点(   /   / 回) 152- 器用度    0点(   /   / 回) 153- 精神力    0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 敏捷度    0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 精神力    0点(   /   / 回) 158- 筋力     0点(   /   / 回) 159- 筋力     0点(   /   / 回) 160- 精神力    0点(   /   / 回) 161- 精神力    0点(   /   / 回) 162- 筋力     0点(   /   / 回) 163- 生命力    0点(   /   / 回) 164- 器用度    0点(   /   / 回) 165- 筋力     0点(   /   / 回) 166- 筋力     0点(   /   / 回) 167- 敏捷度    0点(   /   / 回) 168- 器用度    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 敏捷度    0点(   /   / 回) 171- 筋力     0点(   /   / 回) 172- 器用度    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 器用度    0点(   /   / 回) 175- 器用度    0点(   /   / 回) 176- 生命力    0点(   /   / 回) 177- 知力     0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: