タイトル:アイリーン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:21 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/リムーブトラップを取得 境遇:義理の親/ 目的:強制/ ■能力値■ HP:178 MP:156 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   2   3   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   1   1      1 成長等     20  20     20       →合計 60点/LvUp分60点 =基本値= 12  32  32   8  29   8   9 ボーナス   4  10  10   2   9   2   3 メインクラス   0   2   2   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4  13  13   3  10   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13   0/  0  5   1  19/ 19(4D) 攻撃力  --  21/ 21  51     72/ 51(2D) 回避判定  13   -1    3     15   (4D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   2    3          5 行動値   23    0       1  24 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  21            0    至近 短剣  14 左手    0                   至近      8 腕 頭部         -1   3   3               7 胴部          0   8             防具  17 補助             4 装身 =小計=右  0  21  -1  15   3   0   0    左  0   0 能力値  13 --  13 --   2  23   9 スキル   5  51   3 その他   1               1      左右合計 =合計=右 19  72  15  15   5  24   9    左 19  51 ダイス  4D  2D  4D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手      7   シャープダガー [] パッシブ、命中クリティカル時、ダメージ+10 左手 118000  7   ブルタルエッジ [] フリーアクション、この武器の攻撃を20に(+9)、ラウンド終了まで、シーン1回 腕           [] =合計=118000 14 / 重量上限17 頭部     3  シノビの面 []       パッシブ、威圧無効 胴部 79800 7  ミラージュクローク [シフ] 自身の回避判定直前。MP消費7その判定に+1Dする。 補助     1  カモフラージュマント []  隠密時、リアクション-1d6 シナリオ3回 装身     1  黒猫の目 []        隠密時ダメージ+3 =合計=79800 12 /重量上限17 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 異次元バック          重量+10 ポ-ションホルダー       ポ-ション5個まで重量0 ハイMPポーション*7 2      MP回復4D6 漆黒の星            命中、行動値+1 =所持品合計=     0 G (重量 2/上限22) =装備合計=    197800 G = 価格総計 =   197800 G 所持金   198350G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ /  /     /  /   /      /短剣の命中+1d6 《アンビクスタリティ》   1 /パッシブ /  /     /  /   /      /両手の短剣を双扱い 《スペシャライズ:短剣》  5 /パッシブ /  /     /  /   /      /命中と攻撃+5 《ウェポンフォーカス》   1 /パッシブ /  /     /  /   /      /攻撃+5 《サプライザル》      5 /メジャー /命中/単体   /武器/4   /隠密    /命中+1d6 ダメージ+5d6 《サドンインパクト》    1 /↑    /  /     /  /9   /      /上記と同時使用、防御、魔防0扱いにする 《ピアシングストライク》  9 /DR前   /  /     /  /   /      /威力+3d6 《シャドウブレード》    9 /マイナー /  /     /  /6   /隠密+短剣  /ダメージ+30 《インタラプト》      1 /スキル  /  /     /  /   /シナリオ1回 /打消し 《ソアスポット》      2 /DR後   /  /     /  /3   /R1回    /[SL*2}のダイスを振り直し 《シークレットアーツ》   1 /判定直後 /  /     /  /5   /シナリオSL回/命中判定のダイスを3つまで振り直し 《ツインフェンサー》    1 /パッシブ /  /     /  /   /短剣、双  /命中+1d6 《インテュイション》    1 /パッシブ /  /     /  /   /      /【敏捷】+1d6 《ゴーストアタック》    3 /パッシブ /  /     /  /   /      /ピアシングストライク+SLd6 《ボーパルアーツ》     5 /パッシブ /  /     /  /   /      /攻撃+[SL*5] 《ダガーアーツ》      1 /     /  /     /  /   /      /回避+3 《ラピットハンド:短剣》  1 /     /  /     /  /   /      /攻撃+[敏捷] 《アフターイメージ》    1 /ムーブ  /  /     /  /12  /      /シーン中、命中回避+1d6 《ディテクト》       1 /判定前  /  /     /  /8   /シーン1回  /回避前、回避時に6が1つあればクリティカル 《ストップトラップ》    2 /効果   /  /     /  /15  /シーン1回  /対象の命中判定後、それを目標に【敏捷】+[SL*2]で判定、成功すると攻撃を失敗に 《ハイドコート》      1 /マイナー /  /     /  /3   /      /隠密状態になる 《ダークコート》      2 /↑と同時 /  /     /  /6   /シーンSL回 /上記と別にマイナーのスキルを使用 《アサシネイション》    1 /パッシブ /  /     /  /   /隠密    /命中クリティカル時、ダメージ+【敏捷】 《サイレントキル》     4 /パッシブ /  /     /  /   /隠密    /ダメージ+ 《ボーダーステップ》    2 /判定直後 /  /単体   /20m /10  /シナリオSL回/対象の判定後使用、出目1つに+1 《コンシールアタック》   1 /常時   /  /     /  /   /隠密    /命中+1D6 ダメージ+1d6 《ゲイルスラッシュ》    1 /メジャー /  /     /  /15  /シーンSL回 /ワイドアタック2回行う 《時の支配者》       1 /     /  /単体   /視界/   /シナリオ1回 /スキル、パワーの効果を打ち消す 《》            1 /     /  /     /  /   /      / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《リムーブトラップ》   1 /     /  /  /  /   /      /トラップ解除+1D6 《エリアサーチ》     1 /     /  /  /  /   /      /警戒行動ができるようになる 《サーチリスク》     1 /     /  /  /  /   /      /危機感知+1D 《ファーストエイド》   1 /メジャー /器用/単体/至近/   /      / 《ファインドトラップ》  1 /     /  /  /  /   /      /トラップ探知+1D6、失敗でも作動しない 《トレーニング【筋力】》 1 /     /  /  /  /   /      /筋力基本値+3 《カバートアクション》  1 /     /  /  /  /   /隠密    /命中+1 《トランプ》       1 /     /  /  /  /   /シナリオ1回/情報収集+2d6 《ビジランテ》      1 /     /  /  /  /   /      /隠密を見破るor通す【感覚】に+1d6 《アスレチック》     1 /     /  /  /  /   /      /【筋力】判定+1d6 《ストリートワイズ》   1 /     /  /  /  /   /      /情報収集を【幸運】に、判定+1d6 《アサシン1》       1 /     /  /  /  /F1点 /      / 《アサシン2》       1 /戦闘前  /  /  /  /F1点 /      /隠密状態になる 《アサシン3》       1 /アサシン2 /  /  /  /F1点 /      /好きな場所から戦闘開始 《リサーチ》       1 /     /  /  /  /   /      /【感知】の情報収集に+1D6 《トラッキング》     1 /     /  /  /  /   /      /【感知】で+1D6、追跡用 《オウルアイド》     1 /     /  /  /  /   /      /暗闇のペナを-2にする 《アンチトラップ》    1 /     /  /  /  /   /      /トラップ感知、解除、危険感知に+1、あなたが作動させたトラップの判定に+2 《特殊:忘れ去られし加護》1 /     /  /  /  /   /シーン1回 /あなたが判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。その判定で振ったダイスのうち1個の目を6にする。これはファンブルしていてもつかえる。 《イクイップリミット》  1 /     /  /  /  /   /      /装備重量+5 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2190点 (レベル:2100点、一般スキル:90点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 Lv5→6: / / 、、 Lv6→7: / / 、、 Lv7→8: / / 、、 Lv8→9: / / 、、 Lv9→10: / / 、、 Lv10→11: / / 、、 Lv11→12: / / 、、 Lv12→13: / / 、、 Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 Lv15→16: / / 、、 Lv16→17: / / 、、 Lv17→18: / / 、、 Lv18→19: / / 、、 Lv19→20: / / 、、 Lv20→21: / / 、、 メモ: 称号クラス:チェイサー 諜報から暗殺までを担当する王国の暗部「最後の休息」、その部隊長を務める女性 出身は王国内のある小村、国境近くにあったそれは今は小競り合いに巻き込まれて無くなってしまった、彼女はその戦火から救い出された1人である、身寄りも何も無くなった彼女を育てたのは冒険家の血筋に目をつけた暗部の隊長、生き残るための手として技術を仕込まれた そんな出自のため思考がかなりネガ寄り 組織の中でも新参者かつ、諜報技術等が下手(と自分では思い込んでるため)、前任たる義理の親から推薦された時も辞退しようとした、が周りに押し上げられる形で隊長の枠に収まってる(故に目的は「強制」) 本人としては部隊含めて辞めたがっているが、同時にここまで深入りしてしまった以上無理だろうと諦め気味、そのため仕事には忠実である ここまで来ると死ぬには遅すぎるし生きるには短すぎるので、やや自棄になりながら仕事をこなしている (裏では結構仕事嫌がったりもする、でもちゃんとやる) ちなみに幽霊とゾンビは大の苦手、急所刺しても死なないし、そもそも急所がないし、死体が動くのはナンセンスとは彼女の弁 「あぁもう、辛いなぁ、苦しいなぁ  あなたもそうですよね?」 「…下手だなぁ」 「で、今度は何事ですか」 残経験点:192