タイトル:黎明 手駒 キャラクター名:黎明 手駒 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 最終戦争   どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な 知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、 おぼろげながらではあるが…あなたは記憶しているのだ 死去     あなたの目の前で、一つの命が終わった記憶。それはあなたにとって、 とてもとても大切な命だったのに。今、死にながら動いているあなた。 同じことがあの命にも起こっているだろうか? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 香織    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 真澄    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 香澄    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 承助    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) オラクル  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       2 =合計=   5   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動              : オート   : 効果  : 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時通常のコストを支払う代わりに任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい。 [ポジション]  尽きぬ欲望           : ラピッド  : 効果  : 自身: 任意の狂気点を1点追加する。使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」マニューバを1つ、使用可にして良い。 [ポジション]  歴戦              : オート   : なし  : 自身: 全ての攻撃判定出目+1される。バトルパートにおけるターン終了時、 未練の対象〈「たからもの」含む〉を失った際の狂気点増加を受けな い。セッション終了時、狂気判定を行い成功するまで行う、失敗した回 数分だけ任意の未練に狂気点を増やす。 [ポジション]  指揮官             : オート   : なし  : 自身: ターン開始時、射程内にいる姉妹は、最大行動血+1してもよい。自身 には使用不可。 [メインクラス] 鉛の造花            : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した時、レクイエムのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 各個撃破            : ダメージ  : 2   : 自身: 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない自身の射撃攻撃マニューバで与えたダメージにのみ使用可。「全体攻撃(姉妹全員はこの攻撃でダメージを受けない)」の効果を得る。 [メインクラス] 重奏              : オート   : なし  : 自身: 「切断」「爆発」「全体攻撃」を持たない射撃攻撃マニューバの宣言時、「連撃1(既にある場合+1)」を加えてよい。 [メインクラス] 銃神              : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 子守唄             : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [メインクラス] 死の手             : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [メインクラス] 最高の戦友           : ラピッド  : 1   : 自身: あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してよい。 [メインクラス] 銃剣術             : オート   : なし  : 自身: あなたが損傷していない白兵攻撃と射撃攻撃 マニューバのパーツを同時に所有している際 のみ使用可。白兵・射撃攻撃マニューバの攻撃 判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 覚醒領域            : オート   : なし  : 自身: 「ラピッド」で使用するすべてのマニューバの コスト-1(最低1)。 [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      クイックドロー(よぶんなうで) : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      日本刀             : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      レーザーサイト         : オート   : なし  : 自身: 「切断」「爆発」を持たない射撃攻撃マニューバ の攻撃判定において、出目+1してもよい。 [腕]      合金トランク          : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+「爆発」無効化。 [腕]      対戦車ライフル         : アクション : 3   : 1~3: 射撃攻撃5。 [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      しんぞう            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      おとこのこ           : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      煙草              : オート   : なし  : 自身: たからもの [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [脚]      レザーブーツ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      バランス感覚(しっぽ)     : オート   : なし  : 自身: 最大行動+1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    120点(   / 120)     初期寵愛 1    -30点(   / -30)     ホリック 尽きぬ欲望 2    -20点(   / -20)     ブーステッドマン 歴戦 指揮官 3    -30点(   / -30)     変異1 しんぞう 変異2 おとこのこ 変異3 よぶんなうで 4    -40点(   / -40)     レクイエム 死の手 最高の戦友 銃剣術 覚醒領域 メモ: 06│喪失│ かつてあなたは何かを失った。それは今も失い続けている。 命や記憶ではない、もっと別の、大切な何かを失ったはずなのだ。