タイトル:アンリ=フォーレ キャラクター名:アンリ=フォーレ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:銀髪(水に入ると水色) / 瞳の色:緑  / 肌の色:白め 身長:176 体重:49 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:身体のどこかに刺青がある 経歴3:大切な人と生き別れている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  10   6  10   8  10 成長   2   2   7   4   2   3 →計:20 修正 =合計= 21  23  20  19  22  25 ボーナス  3   3   3   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  34  34 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  34  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / プリースト/サカロス 3 Lv スカウト   2 Lv  / セージ        2 Lv エンハンサー 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視 : グラップラーLv.5 [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB30]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20             : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   5  23  69 修正 特技        0 =合計=  5   5  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [pEX80]キャッツアイ  : 命中+1     : [p]  ドラゴンテイル : しっぽを生やす : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   8   8   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 520  1H#   5  -1   7  20  10   9 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p)     2H   0      8   0  12   9 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 360  1H拳   1  +2  10   0  12   9 [格闘A] *イージーグリップ[1/1] / グラップラー専用、投げ強化(投げの場合命中+2の扱い) (EX269p)     1H#   1  +1   9  11  12   9 [格闘] *尻尾 / 練技で生える尻尾。 (p) =価格合計= 880 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   3   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :3000 幻のウィッグ / 髪色変化 耳 :100  聖印     / ピアスに加工しています。 顔 :          / 首 :2000 幸運のお守り / 首 :15  マフラー   / 背中:50  ロングマント / フード付き 右手:1000 怪力の腕輪  / 左手:1000 疾風の指輪  / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=7165 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100  背負い袋・水袋・毛布・たいまつ6本・火口箱・ロープ10m・小型ナイフ 着替え       10  1   10  一週間分 保存食(一週間分) 50  1   50  食べねば生きてはいけないですからね 調理道具セット   50  1   50 食器セット     12  1   12 スカウト用ツール  100  1   100  合い鍵や針金などの工具セット。所持していないと解除判定の達成値に-2のペナルティ修正 日記帳(白紙の紙) 30  1   30  一日の終わりに書く 羽根ペン      2   1   2 インク       3   1   3                 0                 0 ベルトポーチ    15  1   15  こまごましたものを入れる 巻き煙草      24  1   24  12本入り ハンカチ      4   1   4                 0 宿代        30  1   30                 0 薬師道具セット   200  1   200 魔香草       100  4   400  一個使用。残り3個 救命草       30  5   150  一個使用。残り4個 救命草       0   1   0   薬草採取                 0 水         5   2   10              1   0 ドライフルーツ   8   10  80              1   0 水着        20  1   20 浮き輪       20  1   20 腕用浮き輪     10  1   10              1   0 保存食(1週間分)  50  4   200  ダーレスブルグで購入              1   0              1   0 救命草       30  5   150 =所持品合計=    1670 G =装備合計=     8060 G = 価格総計 =    9730 G 所持金    7800G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 3       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 88 点 合計名誉点: 88 点 ■その他■ 経験点:760点 (使用経験点:15000点、獲得経験点:12760点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1550点(1000 / 450 / 2回)  セッション1 夜を照らす光 2- 精神力     0点(   /   / 回)  宿代 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力   1190点(1100 / 90 / 回)  セッション2 呪い?の魔女 5- 知力      0点(   /   / 回)  宿代 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 精神力   1470点(1300 / 120 / 1回)  セッション3【蛮族の目的】 8- 筋力      0点(   /   / 回)  宿代 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 筋力    1050点( 850 / 150 / 1回)  セッション4「古書の保管者」 11-        0点(   /   / 回)  宿代 12-        0点(   /   / 回) 13- 精神力   1280点(1100 / 130 / 1回)  セッション5「外来種」 14- 筋力     0点(   /   / 回)  宿代 15-        0点(   /   / 回) 16- 知力    1240点(1200 / 40 / 回)  セッション6【ハミードの苦悩】 17-        0点(   /   / 回)  宿代 18-        0点(   /   / 回) 19- 筋力    1750点(1500 / 150 / 2回)  セッション7 機械な旧神殿 20- 筋力     0点(   /   / 回)  宿代 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22-        0点(   /   / 回) 23- 筋力    1550点(1500 / 50 / 回)  セッション8 魔法少女大使ラーストチカ 24- 器用度    0点(   /   / 回)  宿代 25-        0点(   /   / 回) 26- 生命力   1680点(1500 / 180 / 回)  セッション9 伝令の船旅 27- 器用度    0点(   /   / 回)  船代(25G×2) 28-        0点(   /   / 回) メモ: 4-1 酒に酔わない 赤ん坊のころ捨てられていたアンリを青年が拾った。 青年はちょうど成人を迎えたころであり、それから父親としてアンリを育てていった だが、共に過ごせた時間は彼女にとってとても短く、けれど彼にとっては半生であった なぜなら青年はハイマンであり、ハイマンの寿命は30年ほどだったからだ とても楽しい時間はすぐに過ぎ去り彼女が成人するころ彼は息を引き取った 長寿のエルフである彼女はその長い生を彼の分まで生きると決め、生涯忘れぬよう彼と同じ刺青を身体に入れた どことも知れぬ名も無い森の中、養父とアンリの二人だけで暮らしていた 4年前:森に住むアンリとキャンプで近くに来ていたニャルロットが会う。この時に都会についての話題になり、ニャルロットからロシレッタ港においでよと誘われる。 3年前:アンリの養父が倒れる 2年前:アンリがロシレッタに越してくる。ニャルロットが二重人格になり、ニャータと入れ替わり始める。二人は再会していない。 現在:アンリとニャータが呪いを解きにプロミネンス諸島にやってくる。ここで再会。 養父設定 ハイマン・右の二の腕に刺青・サカロスを信仰(めっちゃ弱い)・料理が上手(おつまみを作るため)・タバコを吸っていた イメージはFate/EXTRAのロビンフッド(緑アーチャー) 薬剤師 5(初期4、成長1) 祈祷師 3 狩人 1 天候予報士 2 農夫 2(成長2) 薬剤師と祈祷師は養父が詳しかった、狩人と天候予報士は自然の中で暮らしているうちにという設定。 ただ、狩りの腕はあまり良くなかった模様 優先度(今のところ) グラップラー>エンハンサー>スカウト≧セージ≧プリ―スト 【購入予定】 携帯神殿:9120G 【習得予定戦闘特技】 3:投げ強化1 5:防具習熟A 7:踏みつけ 9:防具習熟S 11:魔力撃 13:飛び蹴り(今のままスタンパーor蹴り武器を使い続けるなら) 【ピン卓レギュレーション】  初期経験点 : 3000点(内初期技能分:プリースト1000点)  初期所持金 : 1200G  成長回数  : 0回  初期名誉点 : 0点  使用ルルブ  : 基本ルルブEX  舞台    : オリジナル舞台「プロミネンス諸島」  冒険者の宿 : 花柄カジキ亭  亭主    : 現在不明  買い物   : 知名度11以上は在庫がなく,注文してから4日後に届く ・メイン技能Lvーサブ技能Lv≦3 ・サブ技能①-サブ技能②≦2 ・技能数は冒険者Lv5までに4以上 ・PC内のレベル差1 セッション1 夜を照らす光 目標達成経験点 1000 モンスター討伐ボーナス 450 報酬 1000G 成長 3回([敏捷]か知力、[精神]、敏捷か[生命]) 剣のかけら×3[4,6,2] → 12 セッション2 呪い?の魔女 目標達成経験点 1100 モンスター討伐ボーナス 90 報酬 2000G 成長 3回 (生命力)(精神力 or [知力])(知力 or[敏捷度]) 地図ボーナス 39マス 剣のかけら×2 セッション3【蛮族の目的】 報酬 3000G 目標達成経験点 1300 モンスター討伐ボーナス  20×6=120 成長 3回 ([3], 1, [6], 2, 6, [4]) 剣のかけら×3 セッション4「古書の保管者」 基本経験点 : 850点 ボーナス  : 150点 報酬    : 500G+250G(危険手当として 成長回数  : 1回 地図ボーナス52+28=80 セッション6【ハミードの苦悩】 報酬 2000G 目標達成経験点 1200 モンスター討伐ボーナス  40 成長 1回 剣のかけら×3 セッション7 機械な旧神殿 目標達成経験点 1500 モンスター討伐ボーナス 150 報酬 0G 成長 3回 地図ボーナス 0マス K20+4@10 スタンパー威力 コーヒーの種 14 粘液 5 8/17 農夫 1Lv取得 コーヒーの種9個獲得