タイトル:autome_guriber_NPC09 キャラクター名:春日恭二 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :先生 シンドローム:キュマイラ、エグザイル、ブラム=ストーカー ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:3,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 5r 〈回避〉:SL / 判定 5r 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 1r+2 (やられても何度でも立ち上がる精神を保つために必要な1000の知識) 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 FH 【HP】    31 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《渇きの主》      /3 /メジャー   /対決/単体 /至近/4   /命中時HPがLv*4回復 《崩れずの群れ》    /1 /オート    /自動/自身 /至近/2   /カバーリング 《命のカーテン》    /2 /オート    /自動/自身 /至近/4   /10Mカバーリング1シナリオLv回 《守護者の巨壁》    /1 /オート    /自動/-   /視界/6   /1シナリオ1回攻撃対象を自身単体に変更 《イージスの盾》    /2 /オート    /自動/自身 /至近/3   /ガード+LvD 《ハンティングスタイル》/1 /マイナー   /自動/自身 /至近/1   /戦闘移動、離脱OK1シーンLv回 《破壊の爪》      /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /素手を攻撃+Lv+8,ガード+1 《コンセントレイト:エグザイル》  /2 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-Lv(下限7) 《オールレンジ》    /1 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /ダイス+Lv(白兵、射撃) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ              0   0              0   0 不屈の一撃Ⅱ       1   5r         至近 (5+1+●)dx(8) 、(2+●)D10+9、命中時HP12回復 不屈の一撃Ⅱ(100%)    1   5r         至近 (5+2+●)dx(7) 、(2+●)D10+10、命中時HP16回復 ガード          0   0             2D10+1 ガード(100%)       0   0          100  3D10+1              0   0              0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ゴールドビースト(FH) 5   1   5   マイナー、白兵ダイス+3、暴走付与               1   0               1   0 =所持品合計=     5 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     5 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意  悪意  備考 Dロイス:強化兵         ダメージ+2D、意志判定-5 春日未央    連帯感 劣等感 春日未央の優秀さに嫉妬 日餅きなこ   同情  不信感 餅月きなこのことはかすかにしか覚えてない ■その他■ メモ: セッション:「星に願いを、友に願いを」で使用予定のFH側NPC ルルブ1の春日をベースとした回復とガードのカバーリングキャラ。器用貧乏そうであるが今回のPVPだと馬鹿にならない。 リミットエフェクト「守護者の巨壁」で範囲攻撃を防げるのが強み 詳細書こうとも思ったがみんな知っているのでパーソナルデータ含めて他は適当 ちなみに助っ人NPCはクライマックスフェイズには参加できないのでロイスは使用できないルールとします。 (ってかそうしないとロイス砲やっちゃうし) -- 【100%↓】 オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv1≫を使用。カバーリングを実施(侵蝕率+2) オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv1≫+≪命のカーテン:Lv2≫を使用。10mまでカバーリングを実施(シナリオLv回)(侵蝕率+6) オートアクションで≪守護者の巨壁:Lv1≫を使用。攻撃対象を自身単体に変更(シナリオ1回)(侵蝕率+6) ガード時に≪イージスの盾:LV2≫を使用。カード値を+2D10 マイナーアクションで≪破壊の爪:Lv1≫を使用。素手を攻撃+9,ガード+1に変更(侵蝕率+3) さらに≪ハンティングスタイル:Lv1≫を使用。戦闘移動(離脱あり)を実施(侵蝕率+1) メジャーアクションで≪コンセントレイト:エグザイル:Lv2≫+≪オールレンジ:Lv1≫+≪渇きの主+Lv3≫+≪Dロイス:強化兵≫による白兵攻撃。C値-2、ダイス+1、攻撃力+2D、HP+12回復(侵蝕率+8) 【100%↑】 オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv2≫を使用。カバーリングを実施(侵蝕率+2) オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv2≫+≪命のカーテン:Lv3≫を使用。10mまでカバーリングを実施(シナリオLv回)(侵蝕率+6) オートアクションで≪守護者の巨壁:Lv2≫を使用。攻撃対象を自身単体に変更(シナリオ1回)(侵蝕率+6) ガード時に≪イージスの盾:LV3≫を使用。カード値を+3D10 マイナーアクションで≪破壊の爪:Lv2≫を使用。素手を攻撃+10,ガード+1に変更(侵蝕率+3) さらに≪ハンティングスタイル:Lv2≫を使用。戦闘移動(離脱あり)を実施(侵蝕率+1) メジャーアクションで≪コンセントレイト:エグザイル:Lv3≫+≪オールレンジ:Lv2≫+≪渇きの主+Lv4≫+≪Dロイス:強化兵≫による白兵攻撃。C値-3、ダイス+2、攻撃力+2D、HP+16回復(侵蝕率+8) 【160%↑】 オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv3≫を使用。カバーリングを実施(侵蝕率+2) オートアクションで≪崩れずの群れ:Lv3≫+≪命のカーテン:Lv4≫を使用。10mまでカバーリングを実施(シナリオLv回)(侵蝕率+6) オートアクションで≪守護者の巨壁:Lv3≫を使用。攻撃対象を自身単体に変更(シナリオ1回)(侵蝕率+6) ガード時に≪イージスの盾:LV4≫を使用。カード値を+4D10 マイナーアクションで≪破壊の爪:Lv3≫を使用。素手を攻撃+11,ガード+1に変更(侵蝕率+3) さらに≪ハンティングスタイル:Lv3≫を使用。戦闘移動(離脱あり)を実施(侵蝕率+1) メジャーアクションで≪コンセントレイト:エグザイル:L4≫+≪オールレンジ:Lv3≫+≪渇きの主+Lv5≫+≪Dロイス:強化兵≫による白兵攻撃。C値-3、ダイス+3、攻撃力+2D、HP+20回復(侵蝕率+8) -- (5+1+●)dx(8) 白兵攻撃命中判定(~100%) (5+2+●)dx(7) 白兵攻撃命中判定(100%~) (5+3+●)dx(7) 白兵攻撃命中判定(160%~) (2+●)D10+9  白兵攻撃ダメージ判定(~100%)(命中時HP12回復) (2+●)D10+10  白兵攻撃ダメージ判定(100%~)(命中時HP16回復) (2+●)D10+11  白兵攻撃ダメージ判定(160%~)(命中時HP20回復) 2D10+1     ガード値判定(~100%) 3D10+1     ガード値判定(100%~) 4D10+1     ガード値判定(160%~) url: https://charasheet.vampire-blood.net/498325