タイトル:仮組みアビボン キャラクター名:リリィ 種族:アビスボーン [特徴:アビスアイ、アビスカース付与] 生まれ:戦舞士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:秘密 性別:メイドが似合う 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:いいかんじ 体重:secret 経歴1:一定期間の記憶が無い 経歴2:かつて信頼できる友人がいた 経歴3:血縁者と死別したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3  12  16   4   8   6 成長  17  10  18      7   3 →計:55 修正 =合計= 31  32  42  12  24  18 ボーナス  5   5   7   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  15  48  18 特技         0   0 修正 =合計= 14  17  48  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv レンジャー   10 Lv  / エンハンサー 3 Lv バトルダンサー 12 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                                 : 前提 [pbm35] 舞い流し         : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる : バトルダンサーLv.7 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-286]牽制攻撃         : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3            : [p1-279]回避行動         : 回避力+2                               : [p1-288]必殺攻撃         : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-282]変幻自在         : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-288]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                     : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p3-212]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  32  96 修正 特技        0 =合計=  0   0  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果          : 前提 [p]  ストロングブラッド : 炎/水・氷属性ダメージ-5 : [p]  アンチボディ    : 毒/病気属性抵抗+4    : [p]  メディテーション  : 精神効果への精神抵抗+4 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 137000  2H  35  -2  15  95  10  25 [ウォーハンマーSS] *ガイアクリーヴァー / イグニタイト加工/妖精武器化(雷) (p) 18000   2H  31  -2  15  61  10  22 [ウォーハンマーS] *雷のヘビーアンカー / 妖精武器化(雷) (p) =価格合計= 155000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   0  24000 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :2000  セーフティメット    / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り      / 顔 :100  目隠し         / 両眼を覆うタイプ 首 :3000  水晶の首飾り      / 毒病気への抵抗判定+1 背中:9000  野伏のセービングマント / 抵抗失敗時魔法ダメージ-4 背中:15000 ラル=ヴェイネの肩掛け / 土/水・氷/炎/風/雷/衝撃/断空に抵抗+D減 右手:500  器用の指輪       / 左手:30000 正しき信念のリング   / 腰 :4580  ブレードスカート    / 4以上差をつけて回避時「k10+18」点ダメージ 足 :11600 軽業のブーツ      / 他 :4520  不敵の仮面       / 0未満から1以上への回復時追加10点回復 =合計=83800 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100                1   0 保存食(1週間)      50  20  1000  @137                1   0 トリートポーション   500  20  10000 @16/k30 ヒーリングポーション  100  54  5400  @45/k20 アウェイクポーション  100  10  1000  @10 魔香水         500  20  10000 @15 気付け薬        20  10  200  @9                1   0 ランタン        40  3   120  @3 ランタンオイル     20  4   80   @4                   0 陽光Ⅱ          1500 10  15000 @9 月光Ⅱ          1500 10  15000 @10                1   0 器用の指輪       500  10  5000  @10+1                1   0             4500 1   4500  野伏コスト込み 野伏のセービングマント    1   0   現 北向きの針       1000 1   1000 野伏のサーマルマント     1   0                1   0 浄化の聖印          1   0   トレジャー産                1   0                1   0 =所持品合計=   68400 G =装備合計=    262800 G = 価格総計 =   331200 G 所持金   78400G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ アネェ語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフ  40 野伏*2 所持名誉点: 368 点 合計名誉点: 508 点 ■その他■ 経験点:6000点 (使用経験点:68500点、獲得経験点:71500点) セッション回数:55回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 知力   57000点(   /57000 / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 知力    500点(   / 500 / 回) 41- 筋力     0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力  13000点(12000 /1000 / 回) 50- 筋力     0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 筋力    500点(   / 500 / 回)  1ゾロ:1 53- 敏捷度    0点(   /   / 回) 54- 敏捷度    0点(   /   / 回) 55- 器用度   500点(   / 500 / 回)  1ゾロ:1 56-        0点(   /   / 回) メモ: アビスカース"定まらない":戦闘中の自身手番開始時1dを振り出目が「1」の時《ターゲッティング》及びそれに列する特技が無力化する。 メイド服の似合う筋肉モリモリマッチョ。 逞しいその剛腕から放たれる一撃は遍くものを消し飛ばすとかなんとか。 ちなみに自身の出自だとかなんだとかを全て忘れている。 なぜ忘れてしまったのかも不明。 現在の記憶の始まりは"アビスから抜け出した"というところだ。 本名はリィ=エンダルフォン・リーズグリス・イベリオン。 長いので専らリリィと呼ばれていたし、自分でもリリィと言っていた。 (発音的にはリリーだった) 実はどこかの国の近衛騎士団の系譜に属しているとかなんとか……当人は記憶を失っているが。