タイトル:BASE Fe15 キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  10  10  10  10  10 成長  30  30  30  30  30  30 →計:180 修正 =合計= 50  50  50  50  50  50 ボーナス  8   8   8   8   8   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  23  95  95 特技         0   0 修正 =合計= 23  23  95  95 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー 15 Lv  / プリースト   15 Lv スカウト  12 Lv  / レンジャー   12 Lv セージ   9 Lv  /  エンハンサー  15 Lv ライダー  9 Lv  /  バトルダンサー 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                       : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない             : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                       : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                     : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                         : レンジャーLv.12 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                    : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                              : セージLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視   : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない  : [pOP135]露払い       : 命中の出目を5で固定する代わりに、単体へのダメージの出目+1を得る。C後も継続 : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                         : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2           : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  17  20  50  150 修正 特技        0 =合計= 17  20  50m 150m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  23  23  23 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30000  1H  20   1  24  20   9  27 [ソードS] *首切り刀 / クリティカルした際威力+5 (1-301p)      2H  20   1  24  40   9  27 [ソードS] *首切り刀 / クリティカルした際威力+5 (1-301p) =価格合計= 30000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8     マナコートプラス / 知力ボーナス上限8 盾 :              / 修正: = 合計 =   23  11    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :   ラル=ヴェイネの魔宝帯 / 主動作でMP10以上消費するとHPが10回復 背中:               / 右手:               / 左手:               / 腰 :               / 足 :               / 他 :               / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    30000 G = 価格総計 =   30000 G 所持金   -28800G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 15      23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-396000点 (使用経験点:399000点、獲得経験点:点) セッション回数:180回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: