タイトル:クレス・センツ キャラクター名:クレス・センツ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   2   4   6  15   7 成長   1            1   1 →計:3 修正 =合計= 11   7  12  14  25  17 ボーナス  1   1   2   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  41  17 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  41  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 5 Lv  / セージ 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                      : 前提 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1               : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍      : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                : セージLv.9 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                   : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能   : [p1-293]狙撃        : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器 [pOP133]抵抗強化      : 生命・精神抵抗+1。結果生死判定に+1       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   0  7  21 修正 特技        0 =合計= 13   0  7m  21m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 5   6   7   6 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1000  2H  10      6  30  10   5 [クロスボウA] *アーバレスト / 射程40m (1-313p) =価格合計= 1000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1000 G 所持金    200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:19500点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    4500点(4500 /   / 回) 2- 精神力   5000点(5000 /   / 回) 3- 器用度  10000点(10000 /   / 回) メモ: