タイトル:加我 イズル キャラクター名:加我 イズル 職業:刑事 年齢:28 / 性別:女 出身:北の方 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:174 体重: ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  14  12  11  17  15  13  18  15  12 成長等                     1 他修正 =合計=  11  14  12  11  17  15  14  18  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   73%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》31%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》80%  ●《追跡》  31%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   27%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》       60%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》90%  ●《ほかの言語(英語)》30% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     30%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 警察手帳、ペン    1   0 ピアス        1   0 捜査用の手袋     1   0 煙草         1   0   ラーク(黒パッケージのやつ) シガレット菓子    1   0   煙草が吸えない時用 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【第三の毒の何処】通過予定 職業ベース:警官、刑事 特記: 制服を着ているか、警察手帳を提示すれば<信用>と<説得>に+20%のボーナス。ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 変更点: 職業技能<言いくるめ>をシナリオ推奨技能の<精神分析>へ変更。 →プロファイラーに必要な能力として相手を上手く言いくるめる交渉よりも相手の状態や精神面を読み解く力を培った為。 ■特徴表 1-5 「天才」 生まれつき頭の回転が速い。INT+1 5-10 「受け身」 どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。 ==以下PC情報 目つきが鋭く背も高い少し近づきがたい雰囲気のある女刑事。 人へ遠慮や物怖じをしない為正論を言っていても嫌われることがしばしばある。が本人は一切気にしていない。 (頭の回転が速い為そういった自身を否定する他者に対して少しイズル側も否定的な面がある) 口はそこそこ悪いし先輩に対しても強い態度を取りがちだが自分が認めた相手には経緯を払う。(しかし伝わりづらい) 大酒呑み。ザル。 ■簡易用■ 加我 イズル(女) 職業:刑事 年齢:28 PL: STR:11  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:17  POW:12  幸 運:60 SIZ:15 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]