タイトル:ファミリアアタックタイプ キャラクター名:ズーミャ 年齢:15 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:戦争孤児/マシンリムを取得 戦争で両足を失い機械化している 境遇:喪失/戦争で慕っていた兄を失う 目的:終結/この戦争を終わらせる ■能力値■ HP:59 MP:70 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   1   0   3   0   1 →合計 5点/5点 特徴    1   1   7      3   3   3 成長等         5      5   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  9   8  25   6  21  14  12 ボーナス   3   2   8   2   7   4   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   3   3   9   3   8   5   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  1(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  7(2D) 回避判定   9    3       5  17   (3D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   5    2          7 行動値   17   -1         16 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手   -2   7   0   0   0  -1   0 至近 短剣   4 腕 頭部 胴部             6             防具   4 補助          1   2   2          防具   1 装身 =小計=右  0   2   3   8   2  -1   0    左 -2   7 能力値   3 --   9 --   5  17   8 スキル その他         5 =合計=右  3   2  17   8   7  16   8    左  1   7 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2000  3   ダンシングナイフ [] 左手 3500  6   スターシャイン []  DR直前に使用。ダメージに+10。ただしメインプロセス終了後にこの武器は破壊される 腕          [] =合計=5500 9 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 3800 8 歪みの衣 [シーフ] パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1 補助    1 形見の指輪 []   パッシブ:ファミリアアタックにもフレンドベレーを適用する 装身      [] =合計=3800 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称  価格 重量 備考 使い魔 0      敏捷判定+2 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     9300 G = 価格総計 =    9300 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インタラプト》       1 /効果    /自動/単体   /視界/-   /      /スキルの効果を打ち消す 《タウント》         1 /セットアップ/感知/単体   /10m /4   /      /精神との対決に勝利時対象が逆上 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /回避判定+1D6 《ファミリアアタック》    5 /メジャー  /感知/単体   /20m /5   /      /SLD6+CLの貫通ダメージを与える 《サモン・アラクネ》     5 /DR直後   /自動/範囲(選択)/20m /9   /1/MP    /対象が受けるダメージを-SLD6 《ファミリア》        7 /アイテム  /-  /自身   /-  /-   /      /使い魔をSL個取得する 《ファミリアマスタリー》   1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /ファミリアアタックの判定に+1D6 《ファミリアレンド》     2 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /ファミリアアタックの効果+SL×3 《ファミリアコンビネーション》1 /メジャー  /自動/自身   /-  /9   /      /メジャーと同時にファミリアアタック 《ラピディティ》       1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /      /敏捷判定+2 《アニマルパクト》      1 /マイナー  /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回/サモナースキルを場面(選択)に 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《マシンリム》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /筋力、器用、敏捷基本値+1 《トレーニング:感知》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知基本値+3 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /敏捷基本値+3 《トレーニング:幸運》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /幸運基本値+3 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値+3 《インテンション》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /最大MP+CL 《サクセション》   1 /アイテム /-  /効果/-  /-   /  /任意の装備の攻撃力か防御力+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / サモン・アラクネ、ファミリアアタック、ファミリア Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / サモン・アラクネ、ファミリアアタック、ファミリアマスタリー Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / サモン・アラクネ、ファミリアアタック、ファミリアレンド Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / サモン・アラクネ、ファミリアアタック、ファミリアコンビネーション Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / ファミリアレンド、アニマルパクト、ラピディティ メモ: