タイトル:アオ キャラクター名:アオ(町田 青) 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :学生 シンドローム:サラマンダー、オルクス、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:6 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:3) 〈RC〉:SL1 / 判定 6r+6 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+6 〈知識〉:SL / 判定 6r 〈知識〉:SL / 判定 6r レネゲイド(判定値+10 1/シナリオ) 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 3r+1 〈調達〉:SL1 / 判定 3r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 UGN 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 FH 〈情報〉:SL / 判定 3r 【HP】    30 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定   /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動   /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動   /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《スタートダッシュ》      /2 /セットアップ  /自動   /自身    /至近/3   /戦闘移動(離脱も可能)を行う。Lv/シーン 《一声散開》          /1 /セットアップ  /自動   /自身    /至近/3   /〈スタートダッシュ〉と同時に使用。自身に加えて至近の対象Lv体も戦闘移動を行える。離脱も可能。 《レストレインコマンド》    /1 /マイナー   /自動   /自身    /至近/4   /暴走を含むBSを3個まで回復できる。LV/シーン 《コンセントレイト【サラマンダー】》/2 /メジャー   /シンドローム  /      /  /2   /C値-SL(下限7) 《災厄の炎》          /1 /メジャー   /RC    /範囲(選択)/至近/4   /攻撃力:SL*3の射撃攻撃。このエフェクトの対象・射程は変更できない 《氷の塔》           /4 /メジャー   /RC    /範囲(選択)/視界/4   /攻撃力:SL*3の射撃攻撃。同じエンゲージの者は対象にできない 《氷炎の乱舞》         /1 /メジャー   /RC    /単体    /視界/4   /災厄の炎か氷の塔と組み合わせて使用。攻撃力+LV*3。命中-2D 《プラズマカノン》       /2 /メジャー   /RC    /単体    /視界/4   /攻撃力+LV*5 《世界樹の葉》         /1 /メジャー   /RC(自動)/単体    /至近/5   /戦闘不能のキャラクターをHP1まで回復。対象の侵蝕値5上昇。オーヴァードでないものは覚醒する可能性がある。 《援護の風》          /4 /オート    /自動   /単体    /視界/2   /対象の判定のダイス+SL。1/ラウンド 《妖精の手》          /2 /オート    /自動   /単体    /視界/4   /1つのダイス目を10に変更する。SL/シナリオ 《支配の領域》         /2 /オート    /自動   /単体    /視界/6   /対象の判定のダイス目を1つ1に変更する。1回の判定に1回。Lv/シナリオ 《領域の庇護》         /1 /オート    /自動   /単体    /視界/3   /対象がBSを受けた時に暴走以外のものをLv個回復する。1/シーン ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   9  -1  -2      / 下着:               / 修正: = 合計 =  9  -1   4    pt ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 コネ:アルフレッド・コードウェル    1   0   ①<情報:UGN><情報:FH>の判定+2D ②判定の直前に使用可能。<知識:レネゲイド>の達成値+10。1/シナリオ                     1   0                     1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象            好意 悪意  備考 原初の子 アルフレッド・コードウェル 遺志 不安 夏海朱里          同情 恥辱 クレプスステラ       友情 不安 ジェヴォーダン       純愛 不信感 春日恭二          有為 恐怖 有坂拓也          尊敬 恐怖 ■その他■ メモ: ◆生い立ち:物心つく前からコードウェル博士によるレネゲイド研究の実験体とされ、研究施設内で育つ。同じくコードウェル博士の立ち上げたUGNに所属してエージェントになるが、博士が失踪してからは自発的に仕事以外で人と接することを控えるようになった。 ◆性格:研究施設は情操教育に乏しく、配慮を学ばなかったためか不遜な態度や口調で人と接する。普通に暮らす人間に対し隔意を隠さず、自身が特別であることにプライドを持つ。逆に、口には出さないが普通の家庭やその幸福に憧憬を抱いてもいる。第1話で展開上、性格が矯正された節があるが、芯の部分はたぶんそう。 ◆最近の出来事に対して:死亡したはずのコードウェル博士がFHを発足し、日本のUGNを標的にする声明を出したことに動揺している。例えば博士に協力を求められたとして、受諾するかどうか身の振り方に答えを出せていない。 自身の名前について、その由来通りの意味をレネゲイドに見出したいが、そうならない現実に歯がゆい思いを抱いている。その願いを叶える上で、コードウェル博士が手を引いてくれないかと少し期待している。 Dロイス:原初の子  このロイスは、キャンペーンロイスをタイタス化していない時のみ、②の効果も適用できる  ①あなたが習得している一般エフェクト以外のエフェクトを2つ選択する。   そのエフェクト両方を組み合わせた判定のダイス+2D、攻撃力+4  ②上記の効果に加え、侵蝕値のコストを-2(下限1)する  ③経験点を消費することで、以下のアイテムを常備化できる   そのアイテムにおいても、キャンペーンロイスをタイタス化していない時のみ、②の効果も適用できる   Ⅰ:コネ:アルフレッド・J・コードウェル(経験点20)     ①<情報:UGN><情報:FH>の判定+2D     ②判定の直前に使用可能。<知識:レネゲイド>の達成値+10。1/シナリオ』   Ⅱ:使徒の衣(経験点35)     ドッジ-1 行動-2 装甲9     ①<意志><RC>の達成値+2     ②上記に加え、<意志><RC>の達成値+3(合計+5)  ④あなたはトライブリードならば本来取得できない、侵蝕値100%のサラマンダーエフェクトを取得できる。このエフェクトは成長できる。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5000702