タイトル:アンナ キャラクター名:アンナ・フィスバエナ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:46 MP:43 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等              14  10 他修正                     0 =合計=   5   5  16   7  46  43   8 <一般判定成功率> 体 40% 知 40% 速 51% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  17   0/  0        17%/ 17% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  37   1/  1        41%/ 41% 攻撃力  --   6/  6         6/   6 回避判定   8    0          8% 行動値   16    0         16 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   1   6   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   6   0   0   4    左  0   0      1   6 能力値  17 --   8  37 --   8  16 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 17%  0   8%  41%  6   8%  16   4    左 17%  0     41%  6 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    770 アブゾーバー 防具     700 戦闘用コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    2290S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     2290 S = 価格総計 =    2290 S 所持金    2800S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《ディスメイ》    * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 射撃攻撃命中判定直前使用、攻撃を受けた対象キャラクターは[鈍重状態]となる 《トゥーハンド》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《バレット・チェイス》* 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* バッドステータス中のキャラクターに与えるダメージに+[4xAL] 《ビワイルダー》   * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 射撃攻撃命中判定直前使用、攻撃を受けた対象キャラクターは[呆然状態]となる 《アウトブレイク》  * 1/ 0 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:CL3以上、ベースシークエンスがサジタリア ターンプレイヤー決定時使用可能 行動済みでも使用可能、即座にターンプレイヤーとなる 終了後、行動済みにならない、1シナリオ1回 《ダブルショット》  * 1/ 1 *   5* アクション * 自身 * 自身 *その他* 前提:《トゥーハンドLv1》以上 対象を2体まで選び、[射撃武器]で攻撃する ■その他■ メモ: