タイトル:アズール キャラクター名:アズール 年齢:16 性別:女性 髪の色:空 / 瞳の色:青 / 肌の色:やや白 身長:160 体重:41 キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :ビショップ サポートクラス:チューシ (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:神官/生まれながらにして聖女として生まれた 境遇:逃亡/人として見られず、聖女であることを強要され続ける事に耐えられなくなった 目的:解放/いつかは枷から解放されて一人の人間として在りたいと願っている ■能力値■ HP:260 MP:391 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   0   0   3   2 →合計 5点/5点 特徴    6         6     15   8 成長等   7   4     19     29  28 →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 20  12   8  35   7  57  45 ボーナス   6   4   2  11   2  19  15 メインクラス   0   0   0   0   0   3   2 サポートクラス  0   1   0   1   0   0   1 他修正                 10   1 =合計=   6   5   2  12   2  32  19 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1  4      8/  9(3D) 攻撃力  --  17/ 17        17/  0(2D) 回避判定   2   -1          1   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御  32   10         42 行動値    4   -5          0 移動力   11   -2          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  17           -3    至近 打撃  18 左手    0   0   0   3   3  -2   0     盾  17 腕 頭部          1   0  10      1    防具  20 胴部         -2   5  -4     -3    防具  19 補助             2   1          防具   9 装身                          装身具   9 =小計=右 -1  17  -1  10  10  -5  -2    左  0   0 能力値   5 --   2 --  32   4  11 スキル   4 その他 =合計=右  8  17   1  10  42   0   9    左  9   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]                    備考 右手 142000  13  プリエール(神竜棍S1) []                 ※CL25以下の獲得権使用。精神+3、最大MP+20。装着:防塁のクリスタル(ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果+3、6000G) 左手 154200  4   ルリジオン(ミスティックシールドS1) [アコライト、メイジ] 効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果+3。装着:精神のクリスタル(精神+1。200G) 腕           [] =合計=296200 17 / 重量上限25 頭部     3  妖精王の冠 []              効果1:パッシブ。魔術判定+1d、受けるダメージ-10。効果2:「分類:魔術」と同時。MP5点消費。その魔術を「対象:範囲(選択)」に変更する。 胴部 194000 4  オラクル(魔道服S1) [アコライト、メイジ] 基本知力35以上で有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少を行う「分類:魔術」の効果+5。攻撃に対するリアクション不可。装着:幸運のクリスタル(幸運+1。200G) 補助 3600  3  アポートル(白虎手袋) [チューシ]     「分類:料理」のアイテムの効果を受けてる時に有効。魔法攻撃、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果+1d。 装身 4800  1  豊穣の花冠 []              パッシブ:精神に+2 =合計=202400 11 /重量上限25 ■所持品■ 名称            価格 重量  備考 冒険者セット        5   10 ベルトポーチ        0   15   携帯可能重量+2 異次元パック        0   2000  携帯可能重量+10 ポーションホルダー     0   150   「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 小物入れ          0   20   「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 ランチボックス       0   50   「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 祝福の花          0   2500  HP回復する「分類:魔術」の効果+1d。アコライト専用 真紅の杯          0   0    ※CL15以下の獲得権使用。HP回復、ダメージ軽減する「分類:魔術」の効果+2。プリースト専用 秘伝のレシピ        0   2500  効果をダイスで求める「分類:料理」のHP回復、MP回復を行うアイテムの効果+2。チューシ専用 グレートMPポーション*10  5   150000 MP20d回復 万能薬*10         10  3000  全てのバッドステータスを回復する。 耐毒符*3          3   3000  毒を解除する。シーン1回 転移の呪符*5        5   5000  ムーブアクション:10m転移する。シーン1回 錬金馬車          0       ※CL20以下の獲得権使用。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:60」まで所持できる。 水分たっぷり角煮*5     0   5000  効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の効果+2。シーン継続 至高の料理*10       10  150000 HPとMP20d回復 フィッシュ&チップス    1   1    最大HP+1。シナリオ継続 グリーンカレー       1   50   最大MP+3。シナリオ継続 ビーストカレー       1   50   最大HP+3。シナリオ継続 肉*5            5   100 野菜*5           5   100 肉*30(錬金馬車積み込み)  0   600 野菜*30(錬金馬車積み込み) 0   600 ボグシーチ料理       0   1000  CL+1の補正を得る。シナリオ継続 =所持品合計=   325746 G (重量 51/上限52) =装備合計=    498600 G = 価格総計 =   824346 G 所持金   219304G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    5         5 (3D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別   12        12 (2D) 物品鑑定  12        12 (2D) 魔術    12        12 (3D) 呪歌    32        32 (3D) 錬金術    5         5 (3D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象 /射程/コスト/制限          /効果など 《フォティテュード》   ★ /パッシヴ      /-    /-   /-  /-   /            /作成時に精神基本値+3 《アフェクション》    0 /DR直後       /自動成功/単体 /20m /-   /シナリオ1回      /受けるダメージを0にする 《ヒール》        ★ /メジャーアクション /魔術  /単体 /20m /4   /            /HPを3d+CL*3回復 《レイズ》        ★ /メジャーアクション /魔術  /単体 /20m /10  /            /対象の戦闘不能を解除し、HPを[ 2d] にする 。なお、対象は行動済みとなる 《ファイトソング》    ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /-   /            /対象が既に使用した使用回数に制限があるスキルのひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ〜回」のスキルのみである。 《ジョイフルジョイフル》 3 /メジャーアクション /呪歌  /単体※/20m /7   /シーンSL回       /行動済みのキャラを未行動にする。 《ヒムノディ》      ★ /メジャーアクション /呪歌  /範囲 /20m /-   /シナリオ1回      /MPを3d+CL*3回復。自身を対象に出来ない 《シルバディソング》   ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /呪歌判定+1d 《エンカレッジ》     ★ /イニシアチブプロセス/自動成功/単体 /20m /6   /シーン1回       /未行動のキャラを選択し、即座にメインプロセスを行わせる(メインプロセス終了後に行動済になる) 《アプリケイション》   ★ /マイナーアクション /自動成功/自身 /-  /-   /シナリオ1回      /MPをCL*5回復 《タングル》       ★ /効果参照      /自動成功/単体 /20m /   /シナリオ1回      /対象がリアクション判定を行った(フェイトによる振り直しも終了した)後に使用。その判定のダイスを1つ除外する。 《ファストチャンネル》  ★ /クリンナッププロセス/自動成功/自身 /-  /-   /シナリオ1回      /使用した「サンドクラウド」、「タングル」、「フォッグミラージュ」いずれか1つの使用回数を1回増やす 《ソウルコンバート》   ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /スキルのフェイト消費を1点につきMP10で使用できる。ただし消費するフェイトを全てMPで肩代わりし、クラスロールのスキルには反映できない。 《マインドアデプト》   ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /精神+2 《ブレッシング》     ★ /メジャーアクション /魔術  /自身 /至近/6   /            /全ての判定+1d。ラウンド継続 《クイックヒール》    ★ /イニシアチブプロセス/自動成功/自身 /-  /5   /シーン1回       /「ヒール」を使用する。 《ガーデン:草原》    ★ /セットアッププロセス/錬金術 /範囲 /20m /6   /            /対象のスキルのコスト消費-2(1)。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送するまで持続する。 《アーキテクチャ》    ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /10  /セットアッププロセス1回/「ガーデン:~」と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルかパワーを1つ使用する。 《シャングリ・ラ》    ★ /ガーデン:~    /自動成功/自身 /-  /20  /シナリオ1回      /フェイト2点消費。「ガーデン:~」を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、「この効果はシーン終了まで継続する」に変更する。 《ファストイート》    ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /2   /            /「分類:食材、料理」のアイテムを1つ使用する。 《ソウルフード》     ★ /メジャーアクション /自動成功/単体 /至近/-   /シナリオ1回      /対象が既に使用した使用回数に制限があるスキルのひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ〜回」のスキルのみである。 《クリエイトフーズ》   ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /5   /            /「価格:購入不可」でない「分類:料理」のアイテムを1つ取得する。ただし取得したアイテムと同じレベル分「分類:食材」のアイテムを消費する。このアイテムは売却することができずシナリオ終了時に消滅する。 《ビジテイション》    5 /Dr直前       /自動成功/単体 /20m /6   /            /ダメージ+SL*5。攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時有効。自身を対象に出来ない 《ヒールオール》     3 /ヒール       /自動成功/自身 /-  /-   /シナリオSL回      /「ヒール」を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更する 《シーリィ》       3 /効果参照      /自動成功/単体 /20m /6   /            /対象が攻撃の命中判定でクリティカスした場合に使用、ダメージ+SL*10。自身を対象に出来ない 《ディバインフォース》  ★ /Dr直前       /自動成功/単体 /20m /20  /シナリオ1回      /ダメージ+CL*5。自身を対象に出来ない 《ラース》        1 /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /「ビジテイション」の効果に+SL*2し、対象がいかなる「分類」でも有効にする。 《ヒールライズ》     3 /効果参照      /自動成功/自身 /-  /-   /シナリオSL回      /HP回復を行う「分類:魔術」と同時に使用、その効果に+CL*3 《ツォルン・ゲヘート》  4 /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /光属性魔法攻撃ダメージとダメージ増加を行うの分類:魔術、分類:呪歌の効果に+SL×3する。 《エフェクトエクステンド》3 /効果参照      /自動成功/自身 /-  /-   /シナリオSL回      /効果にラウンド継続とある分類:魔術のスキルと同時に使用する。そのスキルをシーン終了時まで継続に変更する。 《タオフェ》       3 /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /精神+1+SL 《リクルート》      ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /「分類:魔術」のコスト-2 《スピリチュアルウェポン》2 /セットアッププロセス/魔術  /単体 /-  /8   /シナリオSL+1回     /対象の武器攻撃のダメージ+10。シーン継続 《アンベートゥング》   ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。「シュテルングライツ」のダメージとHP回復、MP回復を行う「分類:魔術」の効果に+精神。「エンゲルベーテン」と同時に取得できない。 《守護結界》       3 /DR直後       /自動成功/単体 /30m /10  /防御中1回       /ダメージを5d+SL*10軽減する。 《神鉄の守護》      ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /「守護結界」の使用条件をなくす 《聖なる契約》      ★ /パッシヴ      /-    /自身 /-  /-   /            /ダメージ増加を行うアコライト、パラディン、プリーストのスキルの効果+10 《慈愛の御手》      ★ /DR直後       /自動成功/単体 /視界/-   /シナリオ1回      /受けるダメージを0にする。 《奇跡の雫》       ★ /イニシアチブプロセス/自動成功/単体※/視界/-   /            /フェイトを3点消費。5d+CL*10点HP回復を行う。 《インペレイティブ》   ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /12  /セットアッププロセス1回/セットアッププロセスのスキルを2つ使用する。同じスキルを使用できない。 《グレイスフォース》   ★ /効果参照      /自動成功/自身 /-  /10  /シーンSL回       /「判定:自動成功」以外のスキルの魔術の魔術判定の直前に使用。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少を行う「分類:魔術」の効果+精神する。 《フェアムートゥング》  ★ /効果参照      /自動成功/自身 /-  /5   /            /「タイミング:Dr直後」のダメージ軽減を行うスキル、パワーと同時に使用。効果に+精神する。 《セイントブレッシング》 ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身 /-  /4   /            /「ブレッシング」を使用する。 《トリートフォース》   ★ /効果参照      /自動成功/単体 /20m /7   /ラウンド1回      /対象がバットステータスを受けた直後に使用。その時受けたバッドステータスを全て回復する。 《一般スキル》               SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《トレーニング:精神》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /精神基本値+3 《フェイス:アエマ》           ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /HP回復、MP回復うを行うスキル、パワー、アイテムの効果+2 《ハンズオブライト1》           ★ /戦闘前       /自動成功/自身/-  /-   /      /フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果+1d。 《トレーニング:幸運》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /幸運基本値+3 《ハンズオブライト2》           ★ /セットアップ    /自動成功/自身/-  /-   /      /フェイト1点消費。「ヒール」を使用する。 《フックダウン》             ★ /クリンナッププロセス/    /自身/-  /3   /シーン1回 /即座に「分類:ポーション」のアイテムを1つ使用する 《ファーストエイド》           ★ /メジャーアクション /器用  /自身/-  /-   /      /達成値10の器用判定を行い、成功したら対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする。 《インテンション》            ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /最大MP+CL 《トレーニング:筋力》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /筋力基本値+3 《イクイップリミット》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /装備重量制限+5 《インサイト》              ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /   /      /はったりや嘘を見抜く精神判定+1d。 《トレーニング:知力》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /知力基本値+3 《クイックドリンク》           ★ /イニシアチブプロセス/自動成功/自身/-  /3   /シナリオ1回/即座に「分類:ポーション」のアイテムを1つ使用する 《マナリチャージ》            5 /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /最大MP+SL*2 《エンラージリミット》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /携帯品の重量制限が筋力基礎値*2になる。 《クイックエイド》            ★ /イニシアチブ    /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/「ファーストエイド」を使用する。 《トレイン:知力》            ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /知力基本値+2 《トレイン:精神》            ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /精神基本値+2 《シークレットフェイス(選択:セフィロス)》★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /知力基本値、精神基本値+1 《トレイン:幸運》            ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /幸運基本値+2 《ストリートワイズ》           ★ /メジャー      /幸運  /自身/-  /-   /      /情報収集を幸運で行う。その判定+1d 《エクストリーマー(選択:精神)》     ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /精神基本値+4 《スペシャルトレーニング:精神》     ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /精神基本値+3 《スペシャルトレーニング:幸運》     ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /幸運基本値+3 《ゴッドシーリン(選択:アイン・ソフ)》  ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /最大HPとMP+2 《アイテムマスタリ―》          ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /アイテムで消費するHPやMP-2(最低1)消費したHPやMPで効果が変化する場合はこのスキルを適応する前のHPやMPを消費したものとして効果を算出する。 《スペシャルトレーニング:筋力》     ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /      /筋力基本値+3 ■コネクション■ 名前   / 関係 マチルダ / あこがれ 食堂の仲間/ 信頼 ■その他■ 使用成長点:4495点 (レベル:4350点、一般スキル:145点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、精神、幸運 / ヒムノディ、シルバディソング、ジョイフルジョイフル2 Lv2→3:ダンサー / 知力、精神、幸運 / ジョイフルジョイフル3、転職、アプリケイション Lv3→4:シャーマン / 知力、精神、幸運 / エンカレッジ、転職、タングル Lv4→5:プリ―チャー / 知力、精神、幸運 / ファストチャネル、転職、ソウルコンバート Lv5→6:モンク / 知力、精神、幸運 / ブレッシング、転職、マインドアデプト Lv6→7:ガーデナー / 知力、精神、幸運 / クイックヒール、転職、ガーデン:草原 Lv7→8:チューシ / 知力、精神、幸運 / シャングリ・ラ、アーキテクスチャ、転職 Lv8→9: / 知力、精神、幸運 / ソウルフード、クリエイトフーズ、ファストイート Lv9→10:プリースト / 知力、精神、幸運 / 上級、ビジテイション1、ヒールオール1 Lv10→11: / 知力、精神、幸運 / ビジテイション2、シーリィ1、ヒールオール2 Lv11→12: / 知力、精神、幸運 / ビジテイション3、シーリィ2、ヒールオール3 Lv12→13: / 知力、精神、幸運 / ビジテイション4、シーリィ3、ディバインフォース Lv13→14: / 知力、精神、幸運 / ビジテイション5、ラース1、ヒールライズ1 Lv14→15:ハイリガー / 知力、精神、幸運 / 称号、エフェクトエクステンド1、タオフェ1 Lv15→16: / 知力、精神、幸運 / エフェクトエクステンド2、タオフェ2、ツォルン・ゲヘート1 Lv16→17: / 知力、精神、幸運 / エフェクトエクステンド3、タオフェ3、ツォルン・ゲヘート2 Lv17→18: / 知力、精神、幸運 / ツォルン・ゲヘート3、リクルート、ヒールライズ2 Lv18→19: / 知力、精神、幸運 / アンベートゥング、スピリチュアルウェポン1、ヒールライズ3 Lv19→20:ビショップ / 器用、知力、精神 / 運命、守護結界1、 Lv20→21: / 器用、精神、幸運 / 神鉄の守護、フェイト3、 Lv21→22: / 器用、精神、幸運 / 守護結界2、フェイト3、 Lv22→23: / 器用、精神、幸運 / 守護結界3、フェイト3、 Lv23→24: / 筋力、精神、幸運 / 聖なる契約、フェイト3、 Lv24→25: / 筋力、精神、幸運 / 慈愛の御手、フェイト3、 Lv25→26: / 筋力、精神、幸運 / 奇跡の雫、フェイト3、 Lv26→27: / 筋力、精神、幸運 / 異才:パラディン、インペレイティブ(異才)、フェイト3 Lv27→28: / 筋力、精神、幸運 / 異才:パラディン、グレイスフォース1(異才)、フェイト3 Lv28→29: / 筋力、精神、幸運 / フェアムートゥング、スピリチュアルウェポン2、フェイト3 Lv29→30: / 筋力、精神、幸運 / トリートフォース、セイントブレッシング、フェイト4 メモ: 奇跡を起こす力を持っており、生まれながらにして聖女として生まれた少女。 表向きは村人に敬れていたが本当は"村の為に奇跡を起こす事"だけを求められ、彼女自身は人として見られていなかった。 人として見られず、唯々奇跡を起こす事を強要され続ける生活に耐えられなくなり村から逃亡。 何とか村から逃げ出しはしたが"聖女である事"に縛られ続けており、いつかはその様な枷から解放され一人の人間として生きれるように願い旅をしている。 アースランからエリンディル大陸に逃げた後、当てもなく彷徨っていた所にマチルダ食堂に流れ着く。 そこで生まれて初めて自分という"人を見てもらった"為自分から志願して食堂で働く事になった。 食堂内で料理の腕を磨いたのは生まれ持った才と力ではなく自分が努力して得た物で人の為になりたい思いの表れでもある。 食堂に来た当初は"力だけを求められる生活に戻りたくない"という気持ちがあった為自分の力を隠していたが、 信頼するようになってからは"力を使ってでも守りたい"という思いに変わり、自分の意志で聖女としての力を使うようになった。 彼女が名乗っている"アズール"は自分の事を知られたくないがため名乗ってる偽名。 本名は"アンジェ・プリムヴェール"。 判定 3d+12 魔術判定 3d+32 呪歌判定 3d+5 錬金術判定 HPMP回復 4d+137 ヒール 3d+95 ヒムノディ 157 アプリケイション 20d+2 グレートMPポーション 20d+4 至高の料理 6d+354 奇跡の雫 ダメージ軽減 6d+46 守護結界 ダメージ増加 +1d+37 スピポン(武器攻撃) +1d+54 ビジテイション +1d+57 シーリィ +1d+179 ディバフォ バフ 全判定+1d ブレッシング 自己バフ HP回復+93 ヒールライズ(分類:魔術) ダメージ軽減の効果+精神(32)フェアムートゥング(Dr直後) 効果+精神(32)グレイスフォース(「判定:自動成功」以外の分類:魔術) ダメージ軽減の効果+1d ハンズオブライト1(分類:魔術) HP回復、MP回復、ダメージ軽減の効果+2 水分たっぷり角煮(効果をダイスで求める分類:魔術) 戦闘用スキルセリフ 「……。」戦闘前:ハンズオブライトⅠ フェイト1消費 「既に領域の準備は出来ている。」セットアップ:アーキテクチャ C10 「ここは今から私の領域。」セットアップ:ガーデン:草原+シャングリ・ラ C6+20+フェイト2点orMP20消費 「準備は短く多くすべきよね。」セットアップ:インペレイティブ C12 「望んで得た力なんかじゃないけれど、必要とされるのなら。」セットアップ:セイントブレッシング+ブレッシング+妖精王の冠 C4+4+3 「彼の者たちに力を。」セットアップ:スピリチュアルウェポン+グレイスフォース+妖精王の冠 C6+10+3 「補給は大切だよね。」セットアップ:ファストイート C2 「これでも頑張って覚えたから。」セットアップ:クリエイトフーズ C5 「気合を入れていかないと。」セットアップ:ファイトソング 「今傷を癒す必要があるのなら。」セットアップ:ハンズオブライトⅡ フェイト1消費 「少し位置を変えさせてもらうよ。」ムーブ:転移の呪符 「落ち着いて……、心を乱さない様に……。」マイナー:アプリケイション 「その傷を癒しましょうか。」メジャー:ヒール C2 「目の前で死なれるのは嫌だから。」メジャー:レイズ C8 「こんな時こそ冷静に……。」メジャー:ヒムノディ 「まだまだ、頑張れるよね?」メジャー:ジョイフルジョイフル C7 「魂を込めて作った一品だよ。」メジャー:ソウルフード 「……より多くの人を癒す為に。」ヒールと同時:ヒールオール 「1人だけじゃ足りない……。」魔術と同時:妖精王の冠 C3 「より鋭く、刻み込みましょうか。」効果参照:シーリィ C4 「その祝福は途切れさせないから。」効果参照:エフェクトエクステンド 「より強い癒しの力を。」効果参照:ヒールライズ 「躱せたと思ったかな?残念だったね。」効果参照:タングル 「癒せるのは傷だけじゃないよ。」効果参照:トリートフォース C5 「……本当は傷ついて欲しくないから。」効果参照:フェアムートゥング C5 「少しでも負荷を与える為にも。」Dr直前:ビジテイション C4 「敵を闇に還す力を。」Dr直前:ディバインフォース C18 「その一撃は通させない。」Dr直後:アフェクション 「負担を減らす為の一手を。」Dr直後:守護結界 C10 「自分の意志で守りたいと思ったから……、この力を使ってでも。」Dr直後:慈愛の御手 (……まだ必要になりそうだから。)クリンナップ:ファストチャネル 「今必要な物は……。」クリンナップ:フックダウン C3 「お先にどうぞ。」イニシアチブ:エンカレッジ C6 「今癒さないと危ないかな……?」イニシアチブ:クイックヒール C4 「休む暇もないね……。」イニシアチブ:クイックドリンク C3 「倒れてる場合じゃないでしょ。」イニシアチブ:クイックエイド 「……躊躇ってる暇なんてないのなら。」イニシアチブ:奇跡の雫 フェイト3消費